穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

筑前煮を作ってみた…😋

穂乃香が小さい頃は、煮物を作っても受け入れてもらえず…😭
食べさせても、テンションがめちゃ低くて…
こっちが しょんぼり😞だったよお😖


でも今日は、なぜか久しぶりに筑前煮が食べたくなって…
作ってみた😆

ほんとは、明日のお弁当のおかずに
青椒肉絲を作るだけ~て、思ってたんだけど…


でも、毎日 毎日、仕事から帰ってくると
ご飯の支度が めんどいし~😞
やれる時に作り置きしとこ🙌…と思って
作り始めた🔪


いつも、みーの作ってくれる
ご飯は、美味しい~😆
宇宙一~😆…って言いながら
インスタに載せてくれてたね😅


穂乃香のあの言葉は、ウソだったかもだけど
嬉しかったよ✨
そう言ってくれる穂乃香の為に
仕事で、めちゃ疲れてでも
あの頃は一生懸命作れたなぁ~🍳🔪


あ☝️そそ😆
穂乃香、豚汁も あんまりだったよなぁ~😩
そう頭の中で思い出してたら
ごぼうをカットしてて気付いたけど…😅

豚汁仕様のカットになってたのね~😅


ま、どっちでも大丈夫だけど…😅


ブロガーさん達のブログ見てると
上手に作ってるママさんばっかで
その おうちにお邪魔して
ご馳走になりたいくらいだーーー🙌



仕上げに…さやえんどうがあれば、
彩りよく、見栄えが良かったんだけど…
スーパー寄ったら、小さいパックに
ちょっとだけ入って298円+税 💦😲
高くて買えなかった😞


お味の方は…


里芋や、こんにゃくにも、味がしっかり染みていて…美味しかったよ~🙌

×

非ログインユーザーとして返信する