穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日、実家へ行ってみた…

昨日、いっぱい作り過ぎた筑前煮🍲
どーしよ~😩と思って、
このまま、おんなじもの 2~3日食べるのも
しんどいし、余して投げるのも
もったいないから
久しぶりに自分から母親に連絡してみた😊


仕事終わって、一度 家に帰って
急いで卵焼きを作って、
かぼちゃ煮てあったのも入れて…

実家に向かった🚙💨


前回、母親と会ったのって、
7月の中旬だったかな?🤔
母親から連絡なかったら…
1年くらい会わずにいるかもしれない…


久しぶりに会った母は、相変わらず激やせして、
本人も めちゃ気にしてた
たぶん原因は、眠剤の飲み過ぎ😑
他に持病があるのに
並行して何年も続み続けてるから😞
きっと副作用だと思う


眠れないのはわかるけど…
いっつも飲み過ぎだって、
忠告してるのになぁ😩


じじと、穂乃香が飾られてる写真の後ろに
こんなのが置いてあった

母親の希望もあって、漫画スタンプで加工😝
半分だけ披露しちゃえ😝😝😝


これ☝️は、あ~ちゃんのBirthdayに
穂乃香が送ったもの…


あれ?😲 待って✋
穂乃香、Birthdayのスペルが…
間違ってるんですけど~😩


この写真…
穂乃香が16か17才くらいだったかな?🙄


以前、穂乃香と一緒に よさこいのグループに入って、踊り子してたんだけど…
お金も大変で、一度 退会しちゃって
何かのきっかけで、一度っきりの復活。
お祭りに出て踊った時の写真なんだぁ😆


久しぶりに見た…
懐かしさが甦って、また涙が出てきた😢
何かを体験する横には、いつも穂乃香が一緒だったのに…


1時間半、母親と一緒にご飯食べながら
いつものように世間話や、兄貴夫婦の事を
聞かされ…🙀
あ~😩
もーこれ以上はしんどい~😭


明日も仕事だから~
もうそろそろ~😩 ゆうて
切り上げてきました🚙💨


筑前煮を持っていったお礼にと…

貰ってきました😅


穂乃香の話は、あまり…
てか、ほとんど出なくて…


今回も、母親の話し聞いてあげて
帰ってきた感じかな😖


穂乃香~😩
あ~ちゃん、相変わらず 話が長げ~よ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する