穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

なんて日だ…😭

寝るタイミングを逃して、また今日も朝までオール😩
カーテン下から、光が漏れて 明るかったので、そっと覗いてみると…  |д゚)チラ


写真だと伝えにくいんだけど…
朝は昔から苦手だから、朝日が昇る時間帯って、あんまり見ることはない😩
夏の空はしてたけど、夕焼け空みたいな感じで、すっごく綺麗だった😆
( am5:20頃の空 )


今日は、穂乃香の月命日🌿… そして、防災の日でも ある😅
空が、やけに綺麗だったり、雲の形がおかしいと、地震とか起きそうで怖いなぁ…😖


それでも、目を離したくないほど綺麗だったので、暫く、雲の流れを見ていました。


雲の隙間から、穂乃香が、ぴょこっと出てくれたらいいなぁ~
な~んて、いっつも そう考えるだけで、自然と涙が出ちゃう…😢


毎朝のルーティーンで、穂乃香の分のコーヒー☕️を淹れたあと、
イスに座りながら、しぶとく 空を見てました😃



そだ💡   今日、ゴミの日だ😲 ちょっと早いけど、ゴミ出しに行こうかな~🤔


そう思って、立ち上がった瞬間…


上のおばさんが、大きな足音👣を立てて、玄関先に向かう音が響いて、すぐ、
玄関のドアを閉める音が聞こえた。
ああ~😩
今からゴミ出しにいくんだな~😫
タイミング悪し😭 反射的に座ってしまうま…😫


そうこうしてる間に
空が、どんどん変化してきて…

手前は晴れてるのに 山の方は、グレーっぽくなってきて…😓


う”あ😲


みるみるうちに 真っ白…😓
次第に雨☔️が降ってきて、雷⚡️まで鳴り響く… 😓
そりゃないよ~😭


わずか、30分の間に激変…😫
結構、強く降ってきて、風もあるから、も~ちょっとしてから行こ~😩


ソファーに 横になって、テレビを見てたら…


今度は、天井から蜘蛛が…😲
ゆっくり、つーーーっと 降りてきて…😱😱😱

【イメージ画像】


うちは爬虫類の次に蜘蛛が苦手なのに~😭
でもでも、穂乃香が姿を変えて来てるのかも…?🤔


ふわっと、ティッシュで包もうとしたけど、ティッシュまで手が届かない~😭
近くにあったリモコンを使って、そっとベランダへ逃がしました😩


そのあとトイレに行って、リビングに戻ったら…
今度は、網戸に しっかりと 蜘蛛🕷が、引っ付いてました😫


穂乃香~😫 蜘蛛🕷に姿を変えるのは、やめよお~よ~😭
そう言いながら、網戸をデコピンしたら…
勢いよく、穂乃香らしき蜘蛛🕷は、どっかに飛んでいってしまいました😲


ごめんね~穂乃香~😭😭😭
布団に戻り、うつぶせになって、大の字になってたら…
いつの間にか寝ちゃったみたい😪   ( 昨日の夜から、全然、寝ていなかったので…😪)


目が覚めたら、9時半過ぎ…😲ヤベ  うわ😲💦 ゴミ~ 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
慌てて玄関を開けたら、ドアで、左足の先っぽ、負傷…😭


あ"ーーー ( ̄▽ ̄;)
ゴミも行っちゃったよぉ~😭 出戻りゴミを持って部屋に戻る…😭



もー 今日は、終わったわ~😱😱😱
…そう思ってたけど、


午後から、晴れてきたら、穂乃香のお墓参りに行って来よ~っと😭

×

非ログインユーザーとして返信する