穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

高い壁を乗り越えて…

また明日から、遺族参加で裁判の傍聴に
行ってきます。


昨日は、穂乃香のお墓参りに
行ってきました😌

あれ? また誰か来てくれてたみたい😲
前回も、お花が供えてあって…
今回も違うお花が…
誰だろ…?🙄
自分もお花を買っていったので
バランス良く、一緒に添えてきました😌


ありがとうございます🙇


お墓の前で手を合わせてくれた方に
感謝して、
いつものようにお墓を洗ってたら…


頭上で、バッサ バさ音がしたので
なんだろうと思って、上を見たら
トンビが間近に飛んでいて…😲ウオ


ヤツ🐥は、穂乃香のお菓子を狙っていました


私は、とっさにお菓子を全部 抱き抱えて💦


『おめ、穂乃香のお菓子取ったら
焼き鳥🐥にしてやっからな…』😏ニヤリ


トンビに向かって叫びました。


当たり前だけど…
私の言葉は、トンビには響かず、
何度も旋回したあと、急降下して
よそのお墓の塔婆に当たった音が…😲


きっと、穂乃香のコップや
じじの湯呑みが割れてたのも
トンビの仕業なんだな😣


割ったまま知らん顔だしな😑
トンビめ、ふざけ腐るな❗️



そそ☝️ 穂乃香、
今年の おひな様は、裁判中だけど…
裁判が飛び飛びで、3日はお休み😌
現地で、ケーキ🍰でも買って食べよっ😋


おうちでは、毎年 恒例のお飾り…


穂乃香…
近所に梅の花が綺麗に咲いてたよ~😊
今まで、ぜーんぜん
花に興味がなかったけど…

穂乃香がいなくなってから
季節ごとに咲く、綺麗な花を見て
癒されたりしてさ…


また 穂乃香のいない季節を
過ごしていくんだなぁ…って
一気に30年くらい経った感じだよ😢


この深い哀しみの
高い壁を乗り越えたら…
きっと、穂乃香に逢えるよね😢


まずは、
今、みーに出来ることは…
穂乃香の事故の裁判で、悔いが残らないように しっかりと立ち向かうこと!


ただ それだけ…。


…て、もう こな時間じゃーん😭
ヤバ💦

×

非ログインユーザーとして返信する