穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

一日遅れのハロウィーン

今日は仕事も休めて、天気も良くて…よかったー!\(^=^)/


穂乃香の月命日でもあり、家の中の事を済ませてから
午後3時過ぎからお墓参りに行ってきました。


ここ1ヶ月、お墓にハロウィンの置物を飾っておいたので、
今度はXmas仕様で、かわいく飾ってきました。
お墓には、先に父親が入ってるのに…
今までの地味な花の色も一変、ピンク色の花を生けたりして…(^_^;)
お墓の周りの置物も、すっかり変化して明るくなっちゃった。
父親も、さぞかしびっくりしている事だろうなあ…。


お墓で、ハロウィンの置物を片付けてる時に思い出した!!


昔、穂乃香を英語教室に通わせてた時、
外国人の先生だったので
みんなでハロウィンパーティーをしましょう~って事で…
初めて変装させての参加だったから、ひと手間加えてみようと
100均で黒の色画用紙を買ってきて、作った帽子…。
ぶどうの飾りも100均一商品(^^)



歯抜けの穂乃香に似合ってたわ(^^)


この日、初めて魔女になったね。

×

非ログインユーザーとして返信する