穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何度も思う…

なんで、あの日、被告の車に乗って、出かけちゃったんだろ…って。
急に腹が痛くなるなり、頭痛がして、断ることになれば良かったのに…


2016年6月30日の木曜日、
事故から、今日で丸6年が経つね…。


今日は、2022年 6月30日の木曜日。
さっき、カレンダーをめくって、一度 畳んじゃったんだけど…
もう一度、振り返って見た時に 
6年の月日が経って、ひと周りしたことに気付いたよ😢

今日は、2022年6月30日の木曜日。


今日の夜、23時半か…って思うと、全く落ち着かなくてさ…😩
昨日は、穂乃香の部屋に入って、夜遅くまで泣いてました😢


穂乃香に逢いたい…😢


6年前の…  この日の夜中、
何度も鳴り響く電話に怖くて出れなくて、
地元の警察官が、自宅に様子を見に 玄関のインターホンを押してた画像は、
6年経った今も、削除することが出来ません😢



もうそろそろ、区切りをつけて、
消さなきゃいけない?…って、思うけど😩 どしても消せない😢
穂乃香の痛ましい事故が、消されちゃう気がして…😢



昨日から、穂乃香の命日に合わせて、
大好きな唐揚げの下準備と、カレー、他にも おかずを作り置きして…🔪


ザルに入れてた ごぼうの千切りを水切りした時に…

不思議と、面白い水滴が残ったので、思わず撮ってみました😆


2匹のアヒル🦆が、追っかけっこしてるような…🤔


これを見たら、穂乃香も私も、すぐに沸いてくる想像力😆
親子揃って、想像する事は似てたんだよなあ~


上のアヒル🦆は、穂乃香で、
口ばしが長いのは、みーなのね~って。   きっと、横で言ってそ~😆


口ばしの長いのが、みーだったら…🤔
穂乃香の後ろから、そっと付いていって、
穂乃香の事を いつでも見守ってるって事だよ、…って、
穂乃香が横にいるなら、そう言いたい😭


ずーっと一緒だよ、穂乃香…


大好きだよ、穂乃香…😢


昨日、ベランダから見た夕陽が綺麗だったんだぁ~


穂乃香も、ここから見る夕陽が好きだったよね😊
一緒に見れたかな…

×

非ログインユーザーとして返信する