穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年の夏も、また過ぎてく…

先週の土曜日、3年ぶりに 地元の花火大会🎆が開催されたんだけど…
終始、雨☔️… 😅
しかも、めっちゃ強く降ってたからね😩


雨で、中止になるのかなぁ?🤔…って、思ってたけど、実行してくれました🙌


コロナ禍なので、打ち上げ時間は短縮😞


( 画像は、現地で花火🎆を観てた投稿者から、パクりました😁)


間近で見たら、めっちゃ感動しちゃうんだけどね~😩



今年も、ベランダから、穂乃香と一緒に見ました🎆👩‍👦
カメラ📷️の望遠で、狙って撮ってたのに…


爆発💥…😨   的な感じに撮れちゃったよ😭


穂乃香がいた頃はさ、花火の音が聞こえてくれば、2人で目を見合わせて、すぐベランダに出て、確認してたっけな~😆
ベランダから見える花火は、ちっちゃいけど、いろんな角度から見えた🙌


4か所で、花火🎆が同時進行…  な~んて事もあったんだよ~😆
コロナ禍で、ずっと中止になっていて、今年3年ぶりに開催する予定だったのに
中止になった花火大会もありました😩


夏の花火大会🎆や、お祭りが終わると…


あ~😩 
今年の夏も、もう終わっちゃうんだ~😰
…って、寂しい気持ちになった😣


穂乃香は、学校の宿題に追われて、
残り少ない日数で、必死こいて机に向かったりして、後半、バタバタしてたっけな😅


あの頃が懐かしいね…


今年の暑い夏も、あと少しで おしまい…。
夏が過ぎると、当たり前のように秋🍁がやってくる。


そして、一歩、一歩、穂乃香の居るところへ
近づいてく…


穂乃香、早く逢いたいな…😢

×

非ログインユーザーとして返信する