穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

23才のBirthday…サプライズ編😝

7日の日に彼が来てくれて…
サプライズで、ちょっと早い穂乃香のBirthdayを祝ってくれたのね😆


23才のBirthdayに…って、穂乃香の大好きな桃🍑が入ってるケーキ🍰を買ってきてくれた😆

穂乃香は、メロン🍈を始め、ほとんどの果物は大好きだったんだぁ~😆
なーんて話をしながら、穂乃香の喜んだ顔を想像したりして😌


そのあとは…
彼と美奈子さん、穂乃香と私で
桃🍑のケーキ🍰を美味しく頂きました~😋😋😋


そして…
サプライズの✨🎁✨プレゼント


Samantha Thavasaのショルダーバッグ👜😲


うわぁ~🙌
ありがと~😆🎵大事にするね~😆


…って、今の気持ちを
喜びの舞い🕺🤸🕺🤸で表現したら…


お前にあげたんちゃうでえぇ~😱 …て😓


えっ🙄 そなの?🙄


でも…🤔
穂乃香の物は、みーのもの…😆
ま、いっか😝
ありがたく使わせて いっただきまーす😝


この度は…
台風15号の影響がある中、遠い所からありがとね😆


穂乃香…
今年のBirthdayは
私以外の人からプレゼント✨🎁✨を頂いて
祝ってもらえた日になったね😆


穂乃香…
また来年のBirthdayまで
穂乃香は、向こうの世界で修行をして
みーは、こっちの世界で修行するからね…
お互いに頑張ろ🎵


この空で繋がってる😌
いつも一緒だからね…穂乃香💖

×

非ログインユーザーとして返信する