穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

やっと原因が わかりました…😩

梅雨に入ったと思ったら…
一昨日、ニュースで 夏至の話題が出てましたね…😌


夏至ねえ~ 🙄
これから、本格的な夏がやってきて、
この日を境に段々と日が短くなってくるんだよなぁ~😩
…て、考えると、今年に入ってから、もう半年が経っちゃったのよね…🤔


穂乃香の七回忌は、無事に終わったけど…
命日は、これからやってくる…😞
避けられませんね…😢


そして、この日、21日は、父親の命日でもありました。
家のトイレに入った時に ふと、カレンダー📅を見て、思い出しました😲ヤバ


毎日、毎日、穂乃香の事しか頭になくて、忘れるとこだったよぉ~😭
この日のお昼に母親から電話があったけど、ひとつも父の話題が出てこなかったし…


きっと、命日を忘れてると思います😰


毎年、今日(6月21日)は何の日だ?…って、母親に問いかけても、
知らないよ~😰  …って言われちゃうし、


言ったとこで、そ~なの?🙄 今日だっけ?🙄…ってな感じで、話が終了~😰


きっと、穂乃香の命日も忘れてる😭
一番覚えやすい、月の初めの 1日なのにね…😰



そして、6月・梅雨… と言ったら、うちは勝手に 紫陽花を連想しますが…
こないだ 公園に寄ったら、めっちゃ綺麗に咲いてました😆


綺麗に咲いてる、あじさいの中で…
    穂乃香の撮影タイム😆


今年も、この公園に
アナベルが綺麗に咲いてました🙌  (ドヤ顔で書いてますが…😒)



   ↓  こうゆ~の、見ないと、アナベルなんて わかりません😅



   


公園の奥には池があって、カルガモの親子がいました😆カワイイ💕


   

この子たち、数えたら9羽もいました😲ワオ
子供たちは、個々それぞれに散って、楽しそうに泳いでるように伺えます🦆🦆🦆


お母さんは、ぷかぷか浮いてるだけで、
子供たち全員を探そうなんてことはしません💦
人間界では、子供を ほったらかしにして、親が のんびりしてたら、
知らない人に連れて行かれて、怖い目に遭います😰
周りにいたギャラリーのほうが、心配そうに見守っていました😅



6月23日、今日は大学病院へ…
前回の結果を聞きに行きました🚙💨


朝早く家を出て、予約時間よりも1時間前に到着。
先日、ブロガーさんからの後押しもあって、
今回は、駐車場の誘導スタッフさんに聞いてから、障害者専用♿️スペースに
車を置かせてもらうことが出来ました。
人間って、体が弱ってる時こそ、少しでも楽になりたいもの…   置かせて頂けて感謝です🙇


病院内は、相変わらず、どこの科も、めちゃくちゃ混んでて、
予約時間から、40分以上も待たされました😫


そして、MR検査の結果、疲労骨折と診断されました。
整形外科で、3度もレントゲン撮られて、疲労骨折でもないって言われてたのに…
蜂窩織炎を疑われて、副作用まで起こして、疲労骨折とはね…😰


総合内科の先生は、
疲労骨折と言っても、ただ単に骨が折れてるっていうのではなくて、
骨の周りに炎症を起こしていて、
レントゲンでは、はっきり写らないので、わかりにくい…という説明で、
まずは、安静にしてて下さい…と言われました😰


検索したら…
疲労骨折とは、同一部位の骨に疲労が蓄積されることで起こる骨折で、 
そのため、一回の大きな外力(転倒や強打が原因)で発生する通常の骨折とは異なり、
短期的に過度なトレーニングを繰り返し行うことよって起こることが多い…と書かれていました。


考えられるのは、3月頃から始めたウォーキング…?🤔
きっと、足の先端に重くのしかかった体重が、過剰に負担をかけてたのかも…🙄


結局、総合内科の先生は、
専門でないので、次回、同院の整形外科の方へ回ってください…とのことでした😅


うちは、先生に向かって、 
え~😱💦 まだ通うの~😭 ( 心の叫びではなく、リアルに言っちゃいました😭 )と、
叫びました。


町の整形外科では、3回もレントゲン撮って、疲労骨折と診断した医師は、誰ひとりいませんでした😞


腫れて、盛り上がってた甲は、徐々に引いてきてるけど…
今も、歩く度に痛みが走る、あんよ🦶でございます😢


もう~ここまで来たら、仕方ないですね…😩 
整形外科で診てもらって、痛みを取ってもらわないと…。
暫く、仕事にも就けそうにないし…😩


今日は、患者さんが多くて、院内の整形には回してもらえず、
また来週の月曜日の予約となりました。
今回のMR検査で、やっと原因がわかったから、ちょっと安心しました😅


次回、整形にまわされるので、今日またレントゲンを撮りました😩
も~ 😫 どんだけ~😭


こっちは、毎回、いくら請求されるのか、心配でなりません。
なので、さっき書いたように
総合内科の先生へ、咄嗟にリアルな言葉が出てしまいました~😭


膀胱炎の薬を処方してもらい、ひとまず安心😊
今日の所要時間、3時間でした😩  今日も、めっちゃ疲れた~😫


安静にしてるのが一番☝️…って、言われたけど…
家にいて、安静にしてても、上のおばさんの騒音で、
今度は神経がおかしくなりそうだよお~😫


穂乃香~
も~どしたらい~の~😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する