穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何の為に生きてる…?

穂乃香…
今日も、みー仕事頑張ってきたよ‼️


仕事が終わって家に辿り着くまでの間…
下を向いて歩いてたら、急に涙が溢れだしてきた。


私…何のために頑張ってるんだろ?
何を目標に生きてるのかな…?
そう考えて歩いてたら
涙が止まらなくなっちゃった🙍


家に着いて一息つく間もなく…


今日は、仕事の研修でなかなか覚えられない事があって、
研修先の支店のマネージャーに
『明日、ルーズリーフのノートを研修で使うから持ってきて下さい』って
言われたんだった~(*_*)


早速、用意しなきゃ…と思いながら
でもこの時間じゃ、もう店も閉まっちゃってるだろうなぁ~


もしかして…(゜o゜)


思いついたように穂乃香の部屋に入って探してみた。


あった!!  良かった~😆と思って、
引っ張り出したら…


それは、穂乃香が就職先で働いていた時の写真で…
お客さんが、仕事してる姿を撮ってくれてファイルにして送ってくれてた物だった。



2015年の11月に親睦会でホテルを利用してくれた年配のお客様が、カメラ好きな方で
『今度、銀座でお会いしましょう~。また写真撮らせてくださいね。』と手紙に書かれてあって、ホワイトラスクと一緒に穂乃香宛に女子寮へ送られてきたものだった。


その時の事を穂乃香から事前に聞いていたので、
事故で亡くなった後に穂乃香のいた寮を片付けに行った時に
このファイルも確認済みだった。


まさか…その事をすっかり忘れていて
今、この時点で引っ張り出すことになるとは…😢


思い出したと同時に
穂乃香に『私も知らない土地で頑張ってたんだよ!!みーも頑張って!!』と
言われてるような気分だった。


あ~穂乃香…。帰ってきてよ~
いつも一人で泣いてる みーを励ましてよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する