穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ひぐらし、鳴かないで…

台風の影響もあって、天気悪っ💦😞
このところの猛暑もどこへいったのか…
今日は、涼しくて だいぶ過ごしやすかった🙌


台風がくる前にお墓に行ってみた。
車から降りると、ひぐらしが大音量で鳴いていた…。
ひぐらしが鳴くと、もう秋だなぁ~って連想しちゃうけど、
暦の上では今日は立秋なんだね…。


私は、小さい頃から季節の中で秋が一番好き😊
たった2~3週間ほどの短く過ごしやすい季節が大好き🙌
穂乃香は、なんだか寂しい感じで嫌だって言ってたっけ…。


じじのお墓に一緒に付いてきて、ひぐらしが鳴く季節は
どこか切なそうな、寂しそうな顔をしてたね。


まさか…穂乃香が先に逝っちゃうなんてね、
思いもよらなかったよ…😢




ひぐらしの鳴き声を聞いていたら
そんな事を思い出しながら またお墓の前で涙が出てきちゃった。


お墓の前で泣くと、決まって思い出すのが
穂乃香が『私のお墓の前で~泣かないで下さい~
         千の風に~千のか~ぜになぁ~って~🎵』って


じじのお墓の前で、よく 秋川雅史の ものまねして歌ってた事を思い出すんだよね😢



なんで穂乃香がお墓の中に入っちゃったの…😢


墓誌に彫ってある 穂乃香の戒名を見る度に
寂しくて、悲しくて…
やり場のない気持ちでいっぱいになるよ😢

×

非ログインユーザーとして返信する