穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

この度は、ご心配おかけしました…。

18日の事故の事を記録しておこうと
翌日、ブログに書いたところ
たくさんの方から メッセージを頂きまして
ありがとうございました🙇
ご心配おかけしました。


薬のお陰で、痛みも今のところ落ち着いています🙇


病院から頂いた薬が、ちょっと強いせいか…


☝️このトフィソパム…つうのが
どうやら眠気と めまいを引き起こすらしく
今まで不眠症で悩んでた私には
眠れることはいい事だけど、
起きあがってイスに腰かけて、いざ立とうとすると
歩行が斜めになる感じで、めまいを伴ってしまう😓


昨日の夜、お礼のブログを書こうと思ってたら
薬の影響で、目を開けてることが辛くて
今の時間を見計らって書いてます🙏


昨日の整形外科の院長は、とにかく今は寝てることが一番❗️と言うけど…
ずっと横になってるのも しんどいもので…😅
うちは、ベッドじゃないので、一度 横になると
ダンゴ虫がひっくり返った状態で、なかなか起き上がれません😞


そして…
自分の寝室の壁には、穂乃香と自分が一緒に写ってる写真ばかり😢
首が痛いけど、どこ向いても目に入ってしまう😢


穂乃香がいる頃から、壁や食器棚、電話機にテレビ台
パソコン机と、たくさんの写真をフレームに入れて飾ってある。
マグネットに穂乃香の写真を貼って、移動しながらいろんな所に貼ってある。
本人に キモいとか、嫌だとか、一度も言われた事がなかった。
私の友達が遊びに来た時は、びっくりしてたけど…😅


ストーカーじゃないけど、どこ見ても穂乃香の顔が目に飛び込んでくると幸せな感じだった。
あの頃は毎日が楽しくて、穂乃香しか見れてなかったんだなぁ…って思うと涙が出てくる😢


昨日も整形外科で、MRIの予約日の事で待合室で待ってたら
受付で『○○○ほのかさ~ん』って制服着た女の子が呼ばれ、お母さんと一緒に診察室へ入っていったのを
つい目で追ってしまった。
鼻立ちが しゅっとして、背が高くてモデルさんのようにスタイルがよくて、穂乃香とは ほど遠い美人さんだった…😅


いいなぁ…。
私も穂乃香に逢いたい…。


どこにでも一緒に付いてきてくれた穂乃香と
この場に一緒に座りたい…😢
そんな事を妄想しちゃうと、うるうるっときて
鼻の奥が痛くなってきたよ…

×

非ログインユーザーとして返信する