穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ウォーキングの途中で…

今日のウォーキングの途中…
アプリの歩数計を見たついでに携帯に記憶させてる
去年のスケジュール表を確認してみた(^_^)


去年は、4月19日からウォーキングを始めてる。
でも…残念ながら
梅雨に入って、雨が続いてからは面倒になって
サボりがちになってやめちゃった(^_^;)


今年も、4月7日から始めてみた。
おっ😲頑張ってるな、私…😆(笑)
…て、思った😝


去年の5月27日のウォーキング中は、
道端に咲いてた あじさいを撮ってたみたい…(^_^;)


この時期、めちゃ綺麗に咲いてたのに~😰


↓ 今年は、まだ こんな感じだった😅


去年の今頃が気になって
家に帰ってから、じっくりスケジュール表を見返した。


一審の裁判で加害者の弁護士からの控訴を受けて
ショックで暫く仕事に就けなかった時期だった。


どうしてこんな事になるんだろう…って、一日中考えてた。
周りに頼る人なんて誰もいなくて、身内からも全然連絡がなくて
寝不足が続いて ひとりぼっちで辛い時期を過ごしてた。



今年は、環境がすっかり変わって
彼が会いに来てくれた時には…肉・肉・肉・スイーツ…。
今までに食べた事がないものばっか
ご馳走してくれた😋


日曜日は、自然が綺麗なところへ連れて行ってくれた(^^)


奥多摩湖に掛かってる橋なのね😆


穂乃香のいない
この世の中は真っ暗闇だったけど…


いまは…ちょっと違う。


彼とのドライブだって…
彼と、彼の奥さんと
穂乃香と私の4人で出かけてる感じヽ(^o^)丿
大概はいい天気に恵まれててね、
それも、あっちの世界で見守ってくれてる
2人のお蔭だと…私は思うのね(^^)


いま、この世で生かされてる間は
いろんな所へ連れて行ってくれる彼に感謝しつつ、
姿は見えないけど…
彼の奥さん、穂乃香にも
ありがとうの気持ちを忘れないよう…


これからも…
4人で一緒に楽しむ事が出来たらいっかなって思う(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する