穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

去年、一昨年と…

改めて、その時に書いたブログを読み返してみたのね。


この時期になると、いつも気持ちが ざわついてくるんだぁ…。
3年前の穂乃香の命は、あと1ヶ月後に迫ってたんだよね…😢


毎年思うけど、自分がその先の未来が見えたら どんなにいいか…って
思ってしまう。


穂乃香を助ける事が出来たなら、自分の命が消えたって
それはそれで全然構わなかった。


6月30日の夜11時15分頃に時間を戻して!!
LINEで穂乃香に伝えるから…
先輩の車に乗らないで…って。
今日は、具合悪いからとか嘘ついて
みんなと出かけないで…。


5月25日、穂乃香と最後に会った日。
あの日の事は今でも鮮明に覚えてる。
あたし、一昨年のブログに書いてたね…。

あの時、一緒に写ってた穂乃香の親友も
この春、大学を無事に卒業したよ(^^)
周りの友達は どんどん綺麗になって自分の将来へと向かって生きてるのに…


穂乃香は、あの日、あの時間に閉ざされちゃった…。


穂乃香は未来を歩く事が できなくなっちゃったけど、
これからも みーと共に歩いていこね…。
穂乃香…大好きだよ♥


7月1日で、3年になる。
今年は、3年という節目で 
少しずつだけど…
当時より気持ちも穏やかになってきたかな…。


出来たら…
今年は事故現場に行きたいな。
行ったら穂乃香を感じる事が出来るかな…


当時を思い出して 辛くなってしまうかな😢

×

非ログインユーザーとして返信する