穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日、得意先で…

昨日の話だけど…
外回りで、得意先に納品に行った時
『…さん、休憩中にみんなで噂してたんだけど
      …さんって、いくつなの?』って聞かれた。


直球で きたか…(^_^;)


その場はうまく交わしてきたけど…
正直、年の話になると言いたくない。
その後の詮索がすごいから…。


昨日は、そうゆうことが2件も続いた。


子供の年は?
結婚して何年になる?
今までにだって、穂乃香の事や私生活の事…
どこへ行っても聞かれてきたもん😞
もうウンザリ😞


どーでもいい事、バンバン聞かれるでしょう…
一度言えば、確かにもう聞いてこないかもだけど…
噂のネタになるのは絶対に嫌。


新たに働き出したところにも、
9月で一年経とうとしてるのに
未だに穂乃香を事故で失った事は内緒にしてるし。


この先、まだ裁判も残ってるし 
何回か休まなきゃいけなくなるから
いつかはバレると思うけど…
話さないでいいなら 
このままずっと隠し通していきたい。


自分から話す事じゃないし、穂乃香を失った当時と同じで
今も余計な事は話さないって気持ちでいるから…。


でも…やっぱり周りは気になるのか聞いてくる(;_;)


いま、自分の就いてる仕事が外回りという事もあって
接客でもある事から
ニコニコしながら元気よく得意先に入っていく姿は
きっと誰から見ても、普通の人と変わらないんだよね😞


笑えるようになるまで、どれだけの苦痛を乗り越えてきたか…。
誰にもわからないよね。


普段ゆっくり鏡を見る事はないけど…
昨日は、日中 得意先に言われた事で、改めて今の自分の顔を鏡に映してみた。
見て溜め息が出たなぁ~(>_<)


年相応の顔つきにはなってきたけど…
こんなとこにホクロがあったっけ?(*_*)
眉間のしわも深くなってきたし、
泣いてばっかいたから目の下もたるんできた感じ(;_;)


今も、あの時と同じように
変わらず穂乃香と普通の暮らししてたら…?な~んて考えてしまった。


時間が解決するって、葬儀の時に誰かが言ってたっけ…。


徐々にその通りになってきたような気もするけど
穂乃香の存在を一日たりとも忘れる事なんかできない。


今の仕事に就いて、とりあえず良かった事…


それは、運転してる時
唯一、一人で泣ける空間がある事なのだ。


さぁ、また明日から仕事じゃ(;_;)


何言われても、それに対応できる強い人になっていかなきゃね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する