穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何回目の月命日になるのかな…

昨日は、ひどい片頭痛を起こして
眠気と胸がムカムカする感じで
仕事休んで自宅で
これでもかー❗️って思うくらい、
ゆっくり寝てた😪


いや、寝すぎた😭


何回か寝たり起きたり
繰り返してたら
穂乃香が出てきたような…😲
そな感じがあったのね。


穂乃香の夢を見る時って、
なーんも しゃべってもくれないし
ただニコニコしてるだけ😅



で、ほとんどが
鮮明に覚えていないのね😞
どーしてなんだろ😢


昨日は、ぐでー とした1日だったので
気合い入れて会社に行ったら…
めちゃ暇で😞
逆に具合い悪くなりそうだった😭


そんでもって、
今日は、穂乃香の月命日なので
仕事終わってから お墓参りに行った😆


今月は、あじさいを添えてみたよ😊
穂乃香…
綺麗でしょ😆
造花だけど…😝(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する