穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年 最初の夢は…

先日のお話…


彼が、亡くなった奥さんが夢に出てきた~🙌
…ってゆう話しをしてくれて、どうやら それが初夢だったらしい😊


なんだか、私も穂乃香に逢えるような気がして😆
いつも、夜は なかなか眠れないんだけど…
穂乃香の夢が見れるように 毎日 呪文のように
『穂乃香に逢いたい、穂乃香に逢いたい』
…って祈った🙏💦


で、その数日後に見たよ…😆


自分が この世を去った夢…😩


でも…
誰も知ってる人が迎えに来ないの😢
先に亡くなったお父さん達も、
秋田のおばちゃんもおじちゃんも…
だぁ~れも迎えに来なくて…


でもね、うっすらとだけど
白い着物を着たような…?🙄
ぜ~んぜん知らないおじさん?😲
えっ、おじさん?😓 …みたいな人が数人が寄ってきて😓
その人達に囲まれたと思ったら、
す~っと消えちゃった😅


所詮、夢なんて、起きちゃえば
すぐに消されちゃうもんで…
あとは、ぜーんぜん覚えてないのね😞
なんか中途半端な夢で終わっちゃった…
今年、初めての夢だったのに~😭


穂乃香、友情出演もしてくれてないし~
迎えにも来てくれなかった😞


も😡


お正月にめっちゃ綺麗に富士山🗻が見れて、モヤモヤした気持ちが浄化されていく感じだったのに~😭
なんで初夢が中途半端なの~😭

あ😃 そだ☝️
富士と言えば…🙄 吉田のうどん🍜が有名なの😉

こんな所にお店があるんだ?😲っていう所にあります😊
このお店は、スタッフが注文を聞きに来ません😅
自分で注文表に書いてお店の人に渡すのね😅
お水はセルフなの。

馴染みのお客さんなのか、テーブルも座敷も満席💺状態でしたよん🙌

なぜか、お店の出入口に たくあんや野沢菜の食べ放題が置いてあったし~😲

ちょっと太めで厚みがある、吉田のうどん🍜
麺にコシがあって、麺の一本一本に染み込んだ味が とても美味しかったです😋

富士🗻の方へ行かれた際は…
是非、このお店『くらよし』に寄って、
美味しい吉田のうどん🍜をご賞味下さいな😋
あ😲 決してこのお店の回し者でないので…😅
ストレートに美味しいと感じたので、まずはご紹介まで…😆
火曜日が定休日で、その他の曜日は、いずれも朝11:00~14:00迄となります。
時間帯に気を付けて下さいね😊


さて…お腹いっぱいになったあとは、
忍野八海へ、ぶら~っと移動するのはいかがでしょうか…?
ここは、山梨県の南東部、富士北麓に位置する忍野村。四方を山に囲まれた高原盆地で、富士の自然が育んだ澄んだ水…(HPより一部抜粋)
自然の水が湧き出てて、透明度抜群だったよ~🙌😆


三浦海岸の方へも行ってみました~🙌
ゴツゴツして、めっちゃ歩きにくかった(^_^;)

このロケーション…
穂乃香にも見せたかったなぁ~😆

×

非ログインユーザーとして返信する