穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日も無事に…

毎朝起きたら穂乃香に
『今日も一緒に頑張ろ😆』…ってゆうて手を合わせます🙏


外回りの仕事を終えて会社に戻る時…
特に晴れてる日は、自分がまわってる先の
5つある山の上のどこかに車を停めて、
綺麗な夕焼けを見るんだぁ…


『穂乃香…
   今日も無事に終わったよ😆』


『今日も1日、ありがとね😊』


穂乃香も亡くなる1年前に
こんなメッセージを残してたっけ…

なんで…?
自分がこの世を あとにするような…
そんなメッセージにも思えてくるよ😢

朝、昇ってくる太陽☀️より…
綺麗な夕焼けを見る方が 私は好き😊
なんでだろね…
みな、寂しくなる感じがして嫌だって口を揃えて言うけど…
そな事、全然思わない。


いまの家の購入を決めたのも、ベランダから見える綺麗な夕焼けを穂乃香とず~っと一緒に見て暮らしたかったから…😢


仕事を終えて…
自分んちのマンションのエレベーターの中で足を浮かせて、玄関で急いでパンプス👠を脱ぎ捨てたら
まっすぐ穂乃香のとこへ向かうの…🏃


毎日 穂乃香の写真見て…

今日の報告をし終わると
お決まりのように泣いてしまう…😢

見えるかな…?
このお線香の煙が、真っ直ぐに穂乃香のいる天に昇っていく…
私は、その煙の行方を目で追うの…


見上げた先は、自分んちの天井なんだけどね(^_^;)


悲しみは、4年経とうが10年経とうが変わらない…
一生涙してく、それが私の決められた宿命…。

×

非ログインユーザーとして返信する