穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

もう二度とあの日には戻れない…① 😢

先日、Birthday🎂を迎えました😞
穂乃香がいなくなってから4回目…。


最後に穂乃香にお祝いしてもらった時に
3年程連続して続いた誕プレで手作りのアルバムをもらった。
中身を見て びっくり…😲


👇️ 穂乃香がオリジナルで作ってくれたミニアルバム…
私が登場しまくりで笑った( ^^)

今日は、そんな事を思い出しながら
当時の事を書くね😊
以前、ブログにも書いたけど…
穂乃香が最後に
私の誕生日を祝ってくれたのは…
1日前の2016年1月24日(日)
まだ就職して1年も経ってなくて
貰ってる給料も少ないのに
東京駅前の夜景が綺麗で
高級そうなレストランをサプライズで予約してくれたね😆
何も知らない私は、ジーンズ👖でお店に入っちゃってさ…😅


穂乃香は、まだ高級レストラン🍴なんて
行ったことも、連れて行ったこともなくて…
またそうゆう所へジーンズ👖でお店に
入っちゃマズい事を貴女はまだ知らなかったのよね😅


でも…あの時は、お店の方が快くもてなしてくれてなんとかなったね😉

懐かしい…😢
穂乃香は、食事したあと就職先へ帰らなきゃいけなくて、ゆっくり会話もできず…
2人して、テーブルマナーも慣れてなくて、緊張して持ってたグラス🍷が小刻みに揺れてたよね…(^_^;)


もう二度と
穂乃香に祝ってもらうことは
できないんだよなぁ…😢


19年間しか一緒にいられなかった…
もっともっと、一緒に祝って欲しかったなぁ…。


…次へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する