穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

もう…戻れない ② 😭

穂乃香からプレゼントされたアルバムの中身を見て
こんなにも私のこと思ってくれてたのね…😢
アルバムのページ数の関係で、ちょっと月が飛んでるけど…
思い出しながら、めくってこ~🙌


始めのページは、高校卒業した3月1日。
この日は、自宅で夜中過ぎまで写真を撮りまくってたね😆 楽しかったなぁ~😆


4月…穂乃香が就職したての頃だね😊

いつも、『お母さんに親孝行してあげたい』って
言ってくれてたっけ😢


5月…穂乃香とアウトレットに行った時のと
都心へ遊びに行った時の写真だね😃


6月…穂乃香が家に帰って来た時の写真…
盛岡冷麺で もてなしたっけ😆(笑)


8月…日帰り温泉に行った時の❕😲
穂乃香が母の日のカタログギフトで、熱海の日帰り温泉をプレゼント✨🎁✨してくれたのよね🎵
私が『あーちゃんと2人で行くね~🙌』って言ったら
『ずる~い🙎穂乃香も一緒に行くぅ~😭』…って言って、
日帰りで滞在時間が決まってるのに…
その日はお休みだからって、前日わざわざ就職先から3時間もかけて家に帰ってきたよね~😆
あの時は、私があ~ちゃんに取られちゃう気がして寂しくなっちゃったの?
私にぴったりくっついてきて…😊
熱海へ行く前日は、私の部屋で手を繋いで一緒に寝たっけ(笑)
穂乃香が、めっちゃ いとおしく思えた瞬間だったなぁ…
昨日の事のように思い出すよ…😢

私が運転する車にお菓子いっぱ~い広げてさ~、結局食べきれなくて(^_^;)
その日の夕方、熱海でバイバイ👋して
荷物になるからお菓子は置いていきな~って、言ってもゆうこと聞かず…
お菓子ぜーんぶ持って、電車で帰っていったんだよね(^_^;)


9月…穂乃香と新宿で待ち合わせて、都庁の展望台に行った時の写真😊
遠くのビルを指さして、あそこの建物の一番上に住んでる人っていいなぁ~って
私に何度も言ってたよね(^_^;)


12月…最後は、1年の総まとめの写真で飾ってくれてた(^^)


お金をかけずに穂乃香の真心こもった手作りのプレゼント✨🎁✨
あたしは、こうゆうプレゼントが一番嬉しい~ヽ(^o^)丿
いつも私を労って、思ってくれる愛が伝わってくるよ…
穂乃香のこうゆうとこ、純粋で大好きだった。


ありがとう、穂乃香…。


毎年、自分のBirthdayには、このアルバムを開いて
穂乃香との思い出を蘇らせるから…。
そして、あたしがそっちに逝く時に必ず持っていくからね😆

×

非ログインユーザーとして返信する