穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

もう…戻れない ③

去年までは、ひとりぼっちで迎えてたBirthdayも
今年は彼が一緒に祝ってくれました🎉


天気は、いまいちだったけど…
箱根方面へ連れて行ってくれて、まずは三島スカイウォークへ…

ここは、日本で一番長い吊り橋😅
400mあるんだって…😲
高いとこが全く苦手な あたしに いっつも意地悪する彼は面白がって…
お猿さん🐒が、木から木へ移るような感覚で
めっちゃ揺らしてたけど~😰


まだ開園直後で人も少なかったし、ビクともしなかったのね~だ😝


橋の先には、フォレストアドベンチャーと題した、高さある怖そうなアスレチックが そびえ立っててね😩

全て予約制で、誓約書とか書くみたい…😅
それよりも、彼が やりたい❗️って騒ぎだしたら…
どう断ろうか…🤔って、一生懸命考えてた


彼が、いきなり振り返った時に私が80過ぎのおばあさんに
瞬時に変身できないもんだろうか…?🙄 とか、
急激に体重140kgになって受付できません…とか
なんとかやらない方向で、あれこれ言い訳を考えてた(^_^;)


幸い、チャレンジしてみよう!!…とは言ってこなかったので助かった~ヽ(^o^)丿


セグウェイもあったけど…
通常ツアーで4900円~💸
バギー 4500円~💸

これは、面白そうだったから
チャレンジしてもいっかな~🙄って、思ってたけど…😁


彼に『おまえじゃ ドンくさいから、いつまで経っても乗れへん‼️ 💢』って言われて素直に断念…😆👏


てか、5000円近くするんじゃもったいないよねえ😃


あ、そそ☝️
ふくろうが触れるとこもあったんだよん🙌
ここも入場料がかかるし~、スルー😌


でもね、部屋の外に ふくろうが2羽いたのね…
きっと、この ふくろうは、イタズラして外に出されちゃったのね😲☝️
ここはひとつ、性能のいい彼の携帯カメラに収めてもらお~っと😆
ふくろうの目の座った尖った顔が撮れて、中に入らなくても大満足~😁


橋を渡った先で のんびりしてたら…
あちゃ~😫
そだ忘れてた~😭


この橋を渡ってきた以上、また駐車場まで戻んなきゃいけなかったんじゃ~ん😫


さっきより観光客が次々に増えてきて
橋を渡って、こっちにみんな向かって来てるしー😭
大勢の人が渡ると、橋はめっちゃ揺れて…
橋の途中で、めまいがしてきて、今にも吐きそうだた~😫


晴れてたら、きっと眺めは良かったと思うので…
良かったら、晴れた日に夕陽が見える時刻に行ってみてはいかがでしょうか😅
(あたしは周りの景色を観る余裕が全くなし~😅)
ちなみに…
三島スカイウォーク入場料
大人 1100円・ 中高生 500円 ・小学生200円・ワンちゃんカート500円
ちび子 無料。
駐車場も無料。
雨の日は、カッパも無料😆
朝 9:00~17:00まで(イベントによって変更あり)やってます🙋


続いて、大涌谷へ…


温泉黒たまごは、バラ売りがなくて
5個入りで500円😋

ちっちゃいから2個くらい余裕だったの😋


ホテルの温泉も、晴れていれば最高のロケーションだったのに~
↓ イメージ

到着した時は、目の前が真っしろしろで、富士山🗻も見えず残念でした😞
夜は、ビュッフェで自分の好きなものばっか取って美味しく頂きました。


部屋に戻ると…
テーブルの上にお花とプレゼント✨🎁✨が置いてあって びっくり…😲


さっきまで一緒にご飯食べてたのに~😲
『えっ?なんで?なんで?😲』を連呼。
『誰か部屋に入ったの~?😲』…て、彼に聞くと


そっちかい!!😫…って、
即座にツッコミが入り~の~😱


一瞬、目の前のプレゼント✨🎁✨より先に
誰かが部屋に侵入🧔したことの方が気になっちゃった😝
結局は、ホテルの人の計らいと…


よーく考えてみたら…🤔


そいえば、私が まだ食べてる時に


タバコ😃🚬💨吸ってくる~ゆうてたし…🙄


その時に部屋に戻ってプレゼント✨🎁✨を
置いてくれたのね😆
そのサプライズには、びっくりだったなぁ😆


今年は、彼のおかげで
ひとりぼっちじゃないBirthdayを迎えられました😊


ありがとね😆


翌日、カーテンを開けたら
外は雪⛄️が積もってました😲


来年、もし、まだ健康だったら…


この世で生かされているのであれば…


また、み~んなで、いろんな景色、見たいなぁ…😊


…今回のプチ旅行&サプライズBirthdayのお話は、これでおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する