穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日は…節分👹

1日は、穂乃香の月命日だったけど…
仕事だったから、明るい時間には行けなくて😞
次の日は、お休みだったけど…
基本、休みが日曜日しかないし…😩


休みの日は、お昼まで のんびり寝てるから
時間があっという間に経っちゃって
気が付いたら、もう夕方で…😞
薄暗くなってきたから、や~めた😩


で、今日…
仕事が早めに終わったから
急いでお墓へ…🚙💨


時計と にらめっこだたけど…
ギリ間に合った~🙆

でも…20分も居たら真っ暗になっちゃった😰



あっという間に1月も終わっちゃって
もう2月…😩
そんで、今日は節分~👹


家に帰って来て、穂乃香に恵方巻と豆まき用の豆を分けて…


『鬼👹は外~🙋』…って、
昔を思い出して やろっか~🙌…って穂乃香に向かって言ったけど


あたしひとりしかいないし~😭


んだば、まず恵方巻でも ゆっくり食べて😋

穂乃香に豆24個と、自分の年の分を小皿に分けて食べたけど…


箱に入ってた豆…
残すのも もったいないから
ぜーんぶ食べちゃった😋😋😋


年齢の数だけ豆を食べて、厄除けを行う…って書いてあったけど
厄もなんも、私にはもう関係ないわ~😭


来たければ、厄も来たらいい…😩
もうこれ以上、辛いことはないわ
(ノ-_-)ノ~┻━┻

×

非ログインユーザーとして返信する