穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日は寒かった~😩

昨日の出来事…😌


昨日は、気温が グッと下がって
朝から 1日、ずっ~と寒かった😩


仕事で運転中も、なっかなか車の中が暖ったまらなくて、ずっと背中を丸めてたから
肩がコリコリで、背中の八の字(肩甲骨)が痛くなちゃったので、家に帰ってから、ゆっくりバスタブに浸かろ~🎵 って思って
早い時間から追い焚きを始めたけど…
テレビに夢中になって、2時間近く時間が経過してから お風呂♨️へ入った


体を洗って、いざバスタブに入ろうと思って片足🦵入れたら…


ひやっ💦


水じゃーん・゜゜(ノД`)


時間を空けすぎちゃったのかな?と反省しつつ、そのあと 何度も追い焚きのスイッチを押しても沸かなくて…😲


うそ😲 壊れた?😓
もー😩 最悪じゃ~ん😭


台所もお風呂のシャワーも、
お湯が出るのに~😭


そいえば…😒
以前、占い🔮の先生に見てもらった時に
今年は、あまり良い年でないけど…
電化製品が壊れることで、回避出来るからって言われたのを思い出した🙌


でも…
追い焚きが出来なくなったのって、電化製品の故障と関係あるのかなぁ?😖


夕方、ガス屋さんに連絡して
オペレーターの人から
『今日中に連絡します』って言われたけど…


未だに 折り返しの連絡なし😞


あ”~😩
いっつも、こんな感じの結末~😩



あーあ、
早く暖かい春がこないかなぁ~😃🎵


鼻炎でツラい時期でもあるけど~😩


この時期って毎年、
鼻炎で何度も くしゃみが出る私に向かって
穂乃香は風邪と間違えてさ、


『飛沫感染 、2メートル😒』…って
厳しいこと言ってたの思い出すなぁ😩


穂乃香、心配しないで✋
ちゃんと マスク😷して、
うがいも手洗いもしてるからね~😆


穂乃香は、鼻炎も風邪も引くような子じゃなかったもんね😊


五体満足に産んだのに…
穂乃香は、自慢できるくらい体は丈夫だったのに…


あー😩
ちょっとしたことから、いろいろと連想して思い出しちゃうよ😢



仕事中だったけど…
私のお気に入りの場所から 撮ってみた😆


明日も仕事~😩
明日も、1日 穏やかに過ごせますように…😌

×

非ログインユーザーとして返信する