穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

またやってきたX'mas…🎄

もう穂乃香のいないX'mas✨🎄✨を迎えるのは、今日で3度目になるね…

この日のX'masパーティー🎉の出来事…
昨日の事のように覚えてる。


この日、穂乃香は朝からウキウキしててさ🙌
みんなが集まる1時間前に
『もう行く~う~』(>_<)…って、きかなくてさ…😖


まだ誰も来てないからって なだめながら
近くの小さな公園のお砂で遊んでたら、猫のうんち💩つかんじゃったみたいで…😨


穂乃香、ちっちゃい手のひらを
いっぱいに広げて…
暫くの間、固まってたよね😅


あとさ~


穂乃香はさ~
幼稚園の年少さんから
運動神経だけは良くって…😅


自転車に乗るのが得意で
サドルに またがっては、何度も何度も
『お母さ~ん🙌 見て~😆🎵』って言ってたね😊

この自転車は、じじ(あたしの2番目の父親)にねだって、X'masプレゼント✨🎁✨で 買ってもらったんだよね😊
小学校のお残り(学童保育)では、一輪車乗っては 自慢げに披露してくれたっけな😌


それも、今じゃ遠い昔のお話になっちゃったね…😢


さ、今年も一緒にX'mas✨🎄✨祝おうね🎵


ほら😃
穂乃香、あーん(^○^)だよ~


今年は…

みーの彼が、穂乃香に…って、X'masプレゼント✨🎁✨にネックレスくれたんだよ~😊


今も生きていてくれたら…
23才のX'mas✨🎄✨を
穂乃香の彼と一緒に迎えてたのかな…?


穂乃香…
ハートのネックレス、よく似合うよ✨


一緒にありがと言おうね😊


『ありがとうございました…😆 』

×

非ログインユーザーとして返信する