穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今度は…私が😓

先日、穂乃香の歯抜けをブログであげてた私…😅


今度は、自分の左上の歯7番のインレー(詰め物)が取れちゃった😖😩😱
昨日、お弁当食べてる時にガリッと固いものに触れたので、口から出してみたら…

あらら😅
20年も前の詰め物だけど…
これも思い入れがあったものなんだよなぁ😩


以前、働いてた歯医者で詰めてもらったもので…
あの時は、まだ穂乃香がまだ3才くらいだったかなぁ…?
一緒に連れて行って、私のお腹の上に乗せて治療受けたっけ😌


そして今、歯医者の待ち合い室…。
今回は、5~6年くらい前に穂乃香と通った歯医者で診てもらうことにした😅
あの頃と比べたら、ずいぶん綺麗な待ち合い室になって明るくなってる😲


その当時、まだ穂乃香は高校生。
穂乃香は歯が痛む…って言っていて
私はおまけで歯のクリーニングをしてもらった😊
私達を担当してくれた祐介先生が
EXILEのTAKAHIROに似てて😆
家に帰ってきて、お互い めちゃテンションあがって喋ってた事を思い出す…😢


あ”ーーー
この待ち合い室で待たされてる時間って、
めちゃ緊張すんだよねえ😅


お腹痛くなってきた😖


あ…😲


うおおおぉーーー😱😱😱


何にも考えないで
キティちゃんのハンカチ持ってきちゃったよ~😭


どしよ、どしよ😓
穂乃香もいないし…
恥ずかしい~😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する