穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

歯抜けのまま…?😓

昨日の夜、ドライヤーで髪を乾かしてる時に
いろんな事に気付いたんだけど…😅

穂乃香が家に帰って来た時に…って
当時から、穂乃香の歯ブラシは そのまま洗面所に置いてある。
私の歯ブラシは、あれから何回 替えたかな…?
昔、歯科助手で働いてた事があって、穂乃香の歯にはすごい気を付けてた。
私と穂乃香とは、顔のパーツが違うので似てるとこは少ないけど…
でも、お互いに歯並びだけは綺麗で、誰にでも褒められる、それが唯一の自慢だった😃✌️


穂乃香の抜けた歯は、全部 プチ袋に入れて
抜けた日付を書いて取っておいたんだぁ😆


穂乃香が小さいお骨になってしまった時に
取ってあった歯を思い出して、納骨時に取ってあった歯を全部、骨壺に入れてあげた…つもりだった😓


それが…😓
今になって出てきたのね…(^_^;)


2本も…😓


穂乃香の歯が抜けて、歯かけになった顔が可愛くて…
その当時を思い出して、アルバムを引っ張り出してきちゃったヽ(^o^)丿

アルバムを見てたら、涙がぽろぽろ出てきて
暫く止まらなかったけど…

穂乃香は、楽しい想い出だけ残してくれたよね…

あっ!😲☝️
もしかして…
そっちで、歯とか探してた???😒


ごめ~ん🙏💦💦
みーが持ってたよ😅


でもさ~あ…😩
穂乃香の歯抜けも可愛いから…😆
なくてもだいじょぶね🙌


私が、そっちへ逝く時に
一緒に持ってくね😆

×

非ログインユーザーとして返信する