穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

楽になりたいな…😢

ここ最近、いろんな事があったなぁ…😞


あの痛ましい事故から3年半近く経ったけど…
穂乃香のこの先の人生、穂乃香と共に生きてきた私の人生も狂わされてしまい、どこに怒りをぶつけていいのかわからないまま、ズルズルと時が経っちゃった…😢


この3年5ヶ月もの間、どこにいても何をしてても
穂乃香の事を思い出さない日はなかった。
毎日泣く事は、少なくなってきたけど…
それでも、1週間のうち平均して5日は声出して泣いてるよ…
やっぱ、ほぼ毎日か…(;_;)
ひとりだから誰にも気兼ねすることもないし、迷惑をかける人もいないしね…


1年、また1年と歳を重ねると同時に
この先の不安を一人で抱えて込んで生きなきゃいけないんだ…って考えたら
急に怖くなって胸が苦しくなってきたり、最近 また どーしようもない衝動に駆られる。


常に気持ちが不安定になってる中、
差し戻しの裁判になった時からずっと気持ちが落ち込んでいて
更に担当してる弁護士にも寄り添ってもらえなくて…😢
また日々の生活の中で、嫌な事があったりで、めちゃ悩んで
よくまぁここまで次から次へと
いろんな事が続くもんだなぁ…って、
逆に感心するほど…。


ここ最近では、もう自分の運命が ここで切れてもいいと感じるようになってきた😞


今年のGW前に占い🔮の先生に見てもらったけど…本当に当たってたなぁ😩
生まれた時にこの人生を辿る様にできていて、もう変える事は出来ない…って。
それ、絶望的だから…😞
今後は、上を向いて笑って生きていく事を心がけるよう言われた。


私には生き地獄だけど…


裁判の事も、来年に持ち越したら悪い方にいくって言われたし、
人との巡り合わせも悪いって言われた。それも何年も前から続いてるはずだと…
以前から自分でも薄々気づいていた事だったけど、占い師にもズバッと当てられたので
まんざら嘘には聞こえなかった😢
占いを信じない人には、前世とか、巡り合わせなんて、ばっかじゃないの~😱って
思われるかもだけど…
運命がこれ以上、明るい方向にいかないのなら、
生きていてもつまらないって気持ちにもなる。
今後、お金をかけて占いに のめり込むようなとこまでいかないと思うけど…
人の裏切りばかり受けた者からしてみれば、すがるとこが 一つくらいは欲しいもんだ。


本当に全てが変わってしまった…😞


そして…
先月までの弁護士の情報だと、
来年2月に差し戻し裁判が開かれると聞かされていたけど…
1週間後には、5月に先延ばしになったと連絡が入った。
今後の裁判の進行などについての協議を重ねているようだ。
遺族は大事な我が子を殺されて、重い十字架背負わされて…
これ以上、検察側の違法ミスは許されないでしょ、
こっちは、何を頼りに 誰を信じていけばいいのか わかんないよ…


そして現在は、今までの弁護士を解任して
新たな出発に向けて進む事にした。


今日は、仕事終わってから すぐ家に帰りたくなくて…
穂乃香と(2人で写した写真を運転席前に置いて)
近くのXmasイルミ✨🎄✨を観に行きました。

穂乃香と一緒に見たイルミ✨🎄✨を思い出しながら駐車場に向かったけど…
渋滞で入る余裕もなさげで…断念して帰ってきちゃった😖

家に帰ってから、穂乃香の好きだったシチューをお供えして
暫く、私の一方通行のおしゃべりで
一時間もの間、穂乃香に向かって話してた😊

今日は、もう寝よっかな😪…穂乃香
みー、今月入ってからいろんな事があって疲れちゃったよ~😩


んじゃあ、寝るね…穂乃香🎵
おやすみね~🙌

×

非ログインユーザーとして返信する