穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

毎月 1日の日は…

穂乃香の月命日…

今日で、4年5ヶ月。

毎月1日だから、うっかり😓…って事が

まず、ない…😅


じじ(2番めの父)の月命日は、21日なのに…

この日は、いっつも飛んじゃう😖

穂乃香がいた頃は、毎月21日前後に

一緒にお墓参りに行くのが当たり前になってたんだけど…


だんだん、お粗末になってきたかな、

穂乃香の方が大事になっちゃってる

お墓参りに行けば、必ず 穂乃香の名前が先に出ちゃうし~😖


ごめんな、じじ…🙏💦


仕事が終わってからのお墓参りは、

もう周りが暗くて、熊🐻が出てきそうだから行けないし…😞

お休みは1日しかないから

ゆっくりしたいし…😩


家でゆっくり手を合わせてるから

ま いっか😝


穂乃香の月命日は、

何をする訳じゃないけど~

相変わらず、ご飯を食べる時

写真に向かって話しかけてるよ…


いっつも向かい合って

穂乃香と ご飯食べてるのに…

じーっと写真を見つめてると

やっぱり涙が出てきちゃう😢


毎度、毎度、この繰り返しだな😢



来年、2月には裁判の再審が

やっと始まる…

その頃には、事故から4年7ヶ月が経つんだ😞


こなにも長い裁判になると思わなかった…

今年も、あと1ヶ月…

2月なんて、あっという間にきちゃうなぁ😩


身内で相談できる者が ひとりもいないし…

とても難しい裁判で 先が見えないし…

また ひとりで いろんな事を悩んで

不安で不安でたまらないよ😢



穂乃香…

勝手に思うことだけど~

月命日に一度、あっちの世界から

一泊二日で 家に帰ってこられるとしたら…


夢の中でいいからさ、

逢えるかな…


穂乃香の声が聞きたいな…😢

×

非ログインユーザーとして返信する