穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

バタバタだった日曜日…😅

今は、コロナ禍で行きたいとこも我慢続き…😩
来年に入ったら、今の状況に輪をかけて
精神的に もっともっと追いやられて
キツくなるだろう😞


あ"ー😩
全ての嫌なことから逃げ出したいよお~😭


そう思った瞬間、
自ら、高校の時の友達に
会わない?アプローチをかけ…
昨日、久しぶりに会ってきた😆🎵


待ち合わせ場所は、鎌倉🧘


しかーし☝️ ここへ辿り着くまで
朝っぱらから、いろんな試練が待ち構えていた😩


前日は、仕事が終わったのも遅くて
疲れて ふにゃふにゃ だったから
風呂も入らず寝てしまい😪


次の日、急いでシャワー🛀して
ヘアーもメイク💄もバッチリ😃✌️
よし❗️キマった😏✨
支度を整えて、玄関に向かい
下駄箱上に置いてあるマスク😷を
袋から取り出して耳にかけた瞬間…


はい、ヒモ切れた~😱

も~😭
ま~そーゆーこともあるよな😏
気を取り直して、マンション下へと
エレベーターで降りた


あ、車がない😓


そう☝️
車が なくなった訳でなく…😩
私のうっかりで…😖


実は、11月入る前に マンション敷地内の駐車場(場所がいいとこ)が抽選で当たって、11月1日から停める契約をしなければ、即 アウトだったし😞
いま敷地外で借りてる駐車場もあって…
12月いっぱいまでお金払ってるから、中途解約してもお金戻らなくて…


もったいないけど、
いま、2台分借りてる状態に😩
お金が戻ってこないのであれば、解約日まで普段から あちこち停めてるから😅
つい、うっかり…😖


敷地外の駐車場は、ちょっとだけ離れてるとこなので、小走りで駐車場まで向かったけど…
慌てて運転して行っても、事故の元だと思って、友達にLINEで遅れる事を伝えてから
駅まで車を走らせ
5分後には渋滞🚗⚡️にハマるとゆう…😑


まだ 家を出てなかった友達に
余裕を持った時間帯を伝えてあったから
ここはセーフ👌


急いで駅まで行き、電車に乗り込むと…
前に座ってた男の子が、
まさかのマスクしてないし😓


おい~😑


周りに悪いと思ってるのか…
ヤツは 息してなそうに見えたし
途中下車してくれたから
これも、ギリ セーフ😅


ふと、携帯に入ったLINEを見たら…
鎌倉で待ち合わせの友達から連絡が入ってた
お互い 電車の中で、ひま潰しに何回か
LINEのやり取りを重ねてるうちに
彼女が、乗ってる電車を間違えた事に気付いて私に連絡してきた😲


もしかして😏ニヤリ
私の方が余裕で着くんじゃね?😆エヘ
🙌🙌🙌ヤッターーー


…と思ったのも束の間😓


どうやら 私が乗ってる電車も
行き先が違うらしく😓
慌ててドアに向かって降りようとしたけど
目の前で閉まっちゃったとゆうね😅
こうゆう時って、めちゃ恥ずかしいからね😩


周りの目を気にしながら、乗り換えする駅まで戻って、ようやく鎌倉駅に辿り着いた😖


結果、友達の方が早く着いて
20分以上も待たせてしまったとゆうね😞


あ"ー😱
今日 終わったわー😭


当初は、1時間半ちょいで行ける道のりが
家から2時間以上もかかってしもうた😩


そして、
やっとお昼にも こぎ着けた~🙌


友達は、グロい生しらす丼😖
しらす達と目が合わないように
あたしは上から写メる😖

私は↓これ😋
マグロ🐟️は薄くて 色が悪かった😓(笑)


その後、小町通りで食べ歩き😋
私は日替わりの かぼちゃ餡のパイ生地たい焼きを
いただきま~す😋🎵

食べ終わった後は、洋服にパイ生地が飛び散ってて、2人で大笑いしたわ😆


鶴岡八幡宮の方まで、ぐるーっとまわってみたけど…
観光客が多そうだったから、手前で撮って📱

人気のいなそうな路地に入り、カフェ『玄』ってとこで お茶してきました
ここの カフェのカウンター席に座った人のみ、
カップが選べて、その器にコーヒー☕️を注いでくれるんだって😆

うちらは、カウンターには座れず…😅
店員さんが持ってきてくれたカップに
友達は絶賛してました😆
派手派手のカップ☕️は、まさに私好みだと😅


私は、エンボスになってる
ブルーの花柄のカップ☕️
いつまでも眺めてたいくらい、素敵なカップだった😊



昨日は、朝から踏んだり蹴ったりで…😅
行きたかったランチのお店も、コロナの影響で潰れてて、ちょっと残念だったけど~😩


久しぶりに友達と会って
元気もらってきました😆


ありがとね😆


穂乃香には、
いい匂いのお香を買ってきたよん🎵
お休みに焚いてあげるからね😊

塩プリン🍮は、友達から穂乃香にって
買ってくれたよ😊


あっちの世界から、ちゃんとお礼言っときなよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する