穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の夢が見れたよ…🙌

日曜日の朝のお話…
昨日のブログに友達と
久しぶりに会った事を書いて
ながーくなっちゃったから
穂乃香の事が書けなかった😅


日曜日の朝、
穂乃香が小さかった時の頃の夢を見たんだ😌


このくらいだったかなあ~😩

相変わらず私に纏わりついてきて
その仕草が、たまんなく可愛くて
夢の中で、何度も何度も強く抱きしめてた


日曜日の夜は、家に帰ってきて
疲れたのもあってか、カサカサと
物音が気になって眠れなかった😞


なんだろ?🙄
いっつも思うけど
穂乃香が なんか伝えたいのかなぁ…🙄


んでもって、
昨日は、仕事終わりに酷い腹痛起こして😞
それでも、いつものように食欲はあるので
前に買ってみたセブンの商品の
蒙古タンメン…つうのを食べてみた☝️

辛さが選べるのさ😏ニヤ

どこまで刺激があるのか試そうと
半量入れてみた😆

よーく まぜまぜ😋 楽しみ楽しみ~😆


うおおおぉーーー😱😲😱


あたしには、めちゃめちゃ辛いんですけど~😱😱😱
もう少しで完食だったんだけど…
ギブ🙅
残しました😖



穂乃香も辛いのは苦手だったよなぁ😩
カレー🍛も、麻婆豆腐も…
いっつも甘口…😅


大人になった穂乃香は、
この蒙古タンメン食べれたろ~か🤔


食べるの大好きだった穂乃香😊

また夢に出てきてね
穂乃香大好きだよ~😆

×

非ログインユーザーとして返信する