穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

懐かしさ感じる…😢

仕事で外回りをしてる時は、
スマホからFMに飛ばして
自分の好きな曲を聴いて走ってる🚙💨


今月は、ギガ数の関係で
あまり思うように聴けないので
月曜からラジオを付けて走ってたら…


ある番組のリスナーからのリクエストで
合唱曲の『心の瞳』っていう曲が流れてきた






聴いた事もない曲だったし、
脳にすんなり入ってきたので
急いでアプリを開いて検索した


合唱曲なんて…😞
うちが中学の頃は、全然 興味が持てなくて😩
音楽とか体育、苦手な授業は
すぐ お腹が痛くなってきて
保健室へ瞬間移動🌠😝🌠


でも…☝️
穂乃香が小学校の頃は、
不思議と興味が湧いてきて…
市民会館で合同合唱コンクールを
見学しに行ったりして😆

恥ずかしいけど…
この日の為に
一生懸命 頑張って練習してきた
穂乃香を見る事、録ることに
命かけてたみたいなとこもあって…😆



この『心の瞳』の歌詞をじっくり聴いてると…
私から穂乃香に語ってるような…
切なさ感じるような、
懐かしさ感じるような…


またひとつ、
いい曲に巡り会えた😊🎵

×

非ログインユーザーとして返信する