穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年も…遅ればせながら😅

年が明けて、もう2週間近いっちゅうに
ブログを書こうとゆう気があっても
なかなか行動に移せなくて…
時間だけが経っちゃった😩
去年のブログの出だしも1月5日だった…😅
年々、動作がトロくなってきたって実感する

こんなんじゃ、ダメだ😩ダメだ~😭


やる気が起きないのも、日々のストレスも…
ぜーんぶ 穂乃香がいなくなっちゃったから😢
いや、穂乃香のせいにしちゃダメね😞


みんなのブログも、年末年始を遡って
順に見にいってる状況で、自分自身 読むのも遅くて なかなか追い付かない~😭


んじゃあ…🙄
先に自分の記事 書いちゃおっかな~😆☝️


今年の年末年始🎍は、彼と一緒に迎え…
大晦日のNHKの『ゆく年くる年』を見ながら
自分んちから持ってきた香りのいいお線香を焚いて、彼の奥さんと穂乃香に手を合わせました🙏 おうちから 持っていったお菓子もお供えして、お正月の間、美奈子さんや穂乃香と ずっと一緒に過ごしましたとさ…😆


翌日、元旦…
毎朝、早起きが習慣になってる彼が
容赦なく大きい音を立てて カーテンを開ける
テレビの音量も耳障りーーー👂️⚡️ 😭😭😭


でも…😒
うす目 開けたら、付いてたテレビ画面から
綺麗に初日の出🗻🌄が あがってくる瞬間映像が出てたので、思わず飛び起きて携帯で撮りまくったさ💦


そりゃもう綺麗に撮れたから、
いかにも ダイヤモンド富士🗻を近くで撮ったよお~~~🙌🙌🙌…的な文句を打って
高校の時のグループLINEに送ったら…


友達から すぐに
『ウケるんだけど~w😆』って返信が来た😓


何がウケるんだ?🙄 と思ってよく見たら…


右上の方に
小さく…
しかも、うっすらと…😓

tv asahi (『テレビ朝日』地元のチャンネル)
…って写ってた😓


送る前に確認しなかったから
すぐ バレちゃったのね~😭
みな、目ざとい😓


あーあ😩
平成から令和に元号が変わって、
穂乃香とこの先の未来…
姿、形がないまま、一緒に笑う事も出来ない年が
また新たに始まったのね…😢


今年はオリンピックの年…
オリンピックに いまいち気ノリしない私に
穂乃香は…
『絶対、一緒に見に行こうね‼️』って
約束させられたのに…😢


穂乃香が一緒じゃなきゃ、意味ないじゃん😭


穂乃香がいない世の中は
本当につまらないよ…😞


穂乃香…ほのか…
逢いたいよ😢


今年も…
弱音を見せることが
たくさんあるかもだけど…


皆さん…
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇💦


あ😲 それから…
お正月のお話…
残り、ちょびっと次へ続く…🙌

×

非ログインユーザーとして返信する