穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年もお世話になりました…😆

今年も、あと少しで終わります…


今年の始めに

彼とお付き合いさせてもらって

穂乃香との想い出の地へ

いろんな所に連れて行ってもらいました。

トロくて、どんくさい私によく付き合ってくれました😅

ほんとに ありがと…🙏


また ブログの中のみんなに

たくさんのコメントもらって、どんなに励まされたか…


感謝してます🙇


今年も無事に乗り越えてきました。

来年も、一生懸命 生きます…😌


穂乃香…

今年も、泣くことが多かったけど

みー、穂乃香のとこに逝くまで

踏ん張って生きてみせるからね😆


姿は見えないけど…

一緒に生きていこ😆


みなさん…

来年も、良いお年が迎えられるようお祈りしてます🙇


コメント頂いた全てのみなさんに

今年も生意気な言葉遣いで返答してしまい

本当にごめんなさい🙏💦


来年も宜しくお願いします😆

×

非ログインユーザーとして返信する