穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

また見ちゃった…😰

先日のお話…😌


先日、1日降り続いた冷たい雨☔️のせいで
朝起きたら、山のてっぺんは真っ白…😓
空気が気持ち良くて、高い山に積もった雪景色は見事に綺麗だった😆

朝から得した感じ~😆🎵


この日は、1日中 風も強くて…
得意先に訪問する手前で とかした髪も
車から降りた瞬間には逆立っちゃうくらい😭


で、今度は…
会社に戻る前にスーパーのトイレ🚽に入った時のこと…


便器の蓋は、閉まってる…😓
なんか嫌な予感…😰
念には念を入れて、前の人が蓋を閉めた状態で一度流した🚽


もう、これで安心~🙌


…って、思いきや
開けてみたら…


うおぉおおお~~~😲😱😱😱


嘘だろ~😩
トイレットペーパーが詰まって、溢れ返ってた🤮


だいたい、蓋が閉まってる便器に気持ち良く入れた思いが あまりない😑
必ずって言っていい程、中が流されてなくて残ってる状態なのね😞


しかも今回は、嫌な予感がしたから一度流してるのに~😭😭😭


蓋を閉める派、閉めない派と、それぞれ言い分があると思うけど…
次の人の事を考えて、ちゃんと汚物が流れてるの確認してから蓋を閉めて欲しいなぁ…😩


私は、とかく当たる確率が多いので
蓋を持ち上げるのもドキドキ…😭


会社のトイレ🚽は、おじちゃんたちが入るから、敢えて外回りの時に済ますようにしてるけど…
5回に一回は、便器の中に汚物が流されてなくて、不快な思いしてる事が多い😩


しかも、蓋が閉まってる状態で…😖


私は、自分がこうゆう事に出くわす経験から
閉めない派の方に入る😅


蓋を開けるのめんどいとか、
蓋を触るのがキモいとか、
もう そうゆう次元じゃなく…


便器の中に汚物が入ってるか、入ってないかの問題…🤮


毎回、蓋を上げるまでのドキドキ・不快感が嫌なのね😑


新型コロナの影響もあって、
アルコール消毒も品薄の中、みんな、一人ひとりが気を付けてくれて、人に対しての気配りができる世の中になればいいのになぁ…って、個人的に思ってしまった日でした😩

×

非ログインユーザーとして返信する