穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりに写経を書いてみた…

コロナウィルスの影響で
この週末も、ステイホーム(自宅で自粛かぁ…😩)
1日休みしかないから、日曜日は毎回ゴロゴロして、あっという間に終わっちゃう…😞


でも今日は、久しぶりに心落ち着かせ
ゆっくり写経書いてみようと思って…
供養と共に穂乃香を前にして書いた✍️

今回は1時間で書き終わったけど、途中からグダグダ😞
日々の修行が足らんのかな…(>_<)


写経の中に 穂乃香の『乃』と『香』の文字が入ってて…

穂乃香が生まれた時から、何回も書き慣れた字だけど、この字を目の前にすると すぐに うるっ😢と涙が込み上げてくる…


YouTubeで、般若心経を聴きながら
ゆっくり目を閉じて、穂乃香を思う…


先日、ベランダから見える綺麗な夕日で…

壁に影ができて…
     手影絵をしてみた😊

小さい頃に教えた手影絵で、2人で いろんな想像して、よく笑ったよね😆


今は、スマホのアプリで こんな事しながら…

穂乃香を身近に感じながら遊んじゃってる😁


穂乃香がそばにいる感覚で嬉しい😆

×

非ログインユーザーとして返信する