穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お墓参り… 夢✨の中で… 😪

穂乃香の月命日は、お墓に行けなかったので、翌日 行ってきた時の お話…😌
お墓参りの時は、大概、誰もいない夕方を狙って行く😌


お墓に着くと…
木々に夕陽があたって、めっちゃ綺麗~😆

うわ~😆🙌 …て、見惚れてる時間はない😣


急いでお墓を綺麗にしないと、
真っ暗になっちゃう~😱


急いでお墓周りを拭いて、
X'masバージョン✨🎄✨にチェンジ😊


じじのお墓参りを始めた頃から、今まで、
季節のイベントに応じて、お墓の前には必ず、
関連グッズを飾ってあげるのが習慣になってます。
穂乃香が入ってからは、お墓の前が、結構にぎやかになってるかも…😅


こないだは、こんな感じに置いて、写真🤳を撮ってきたの😆


家に帰ってきて、
この写真  ↓ を ブログにUPしようと、ズームでよく見たら…



あれ?🙄
香炉の前枠の左側に 穂乃香っぽい顔が写ってる?🙄


気のせいかな?😅
穂乃香だったら、ちーっとも怖くないんけど…
逆に許可なく、他の霊が写り込んでるのは、🆖🙅だからね😓


私は、決して霊に敏感な方じゃないけど…🤔
穂乃香がいなくなってからは、
ごく弱かった第六感?…っちゅーもんが、
余計に感じるようになってきたかな😨


夜中のラップ音とかは、しょっちゅうで、
金縛りとか、黒い影とか昼間に見えちゃう…😫
穂乃香の事がなかったら、普通に怖かったけど…
いまは、怖いというより、何か伝えたいのかな?って思うようになった😩


だって、この世で一番怖いのは、生きてる人間だから…😖


そだ💡😲  こないだ 善光寺へ旅行した時、
泊まってたホテルで、穂乃香の夢を見たの…
起きた瞬間に メモしておけば良かったんだけど、
目が覚めた瞬間から、ものすごいスピードで記憶が消えていっちゃって…😞


覚えてると言ったら…☝️
夢の中で、目の前にいた穂乃香らしき人物に
『穂乃香~😆』って、声を掛けたら…
壁から、ひょこっと 顔を出して、なんか 気まずそうな顔して笑ってた😅


絶対、穂乃香なのに… 
ひとことも喋んないんだよ~😩


『ほのか、ほのか~😫』って、
何回か呼んでるとこで、夢から覚めたわ~😩


その週だったかなぁ…🤔
また 穂乃香らしき人物が出てきた夢を見たの…


今度は、足首まである水の中に トイレの便座が設置されていて、
裾をまくって、穂乃香と入っていった夢🌛✨


うちが、トイレの夢を見る時って、
毎回、水浸しか、必ずって言っていいほど、仕切りがないトイレなのよね😅


たま~に そのトイレに第三者が、
何人か入ってくるから、恥ずいのなんのって😣
おまけに いつも水浸しのトイレ…
ちょっと気持ち悪い


実際、トイレの所までは辿り着くんだけど…
用は足さないとゆうね😅


夢も、現実も、
あの世にいったら、な~んも関係なくなるだろけど…
こうやって、命がある限り生きてると、
夢でも、穂乃香に逢えるのって、すっごく嬉しい😆


穂乃香と逢えてる夢なら覚めないで…😭


せめて、穂乃香と長く会話させてよおぉ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する