穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の続かない日記、1日目…😓

母が、写真の整理をしてたら、
次から次に穂乃香の 小さい頃の物が出てくる…と言って、


今回、手渡されたものは…
私が初めて見る、夏休みの日記だった。


たぶん、登場してくる子の名前から
小学校 5年生くらいの時のかなぁ…?


私は、穂乃香との生活を守る為に 
朝から夜遅くまで仕事をしていたので、
夏休みの期間は、自営をしてる母に頼んで、
穂乃香を預けていた。


その時に書いてた夏休みの日記だと思う😊


ページをめくって、
まず始めにウケたのが…


目標を決めましょう…の欄に
例えばの例を そのまま書いてる穂乃香…😓
しかも字を間違えて、修正テープで訂正してるし…😅


一日の時間割には、夜9時に寝て😪
朝6時に起きる🙌
うん、うん、とっても健康的じゃん!!😆👍️


と、思ったら…
6時から9時までの間、『起きる』『休けい』で2時間も…😨


すぐに起きないんか~い!! 



勉強、昼の12時から3時間…?
塾、3時間。 これ、怪しい…😒


確かに塾は、夏期講習もあったし、考えられるけど…🤔
飽きっぽい穂乃香ちゃんは、塾行く前に勉強って、
これは、さすがに考えにくい…😑


塾の講師からも、成績が伸びてきたって、
一度も言われたことないしな…😩


うちとしては、高い塾代を払ってきて、成績が一向に伸びなかったから、
中学からは違うとこの塾へ入れさせたら、ぐーんと伸びたし~😑


なので、ここらへんは、穂乃香のテキトーデマ  ( ´艸`)


日記の方に目を通すと…



最後は、外食して、夏休み初日からラッキーな一日で まとまっていて…
笑ってしまいました😆



次へ続く…😝

×

非ログインユーザーとして返信する