穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の続かない日記、最終編…😅

前回に引き続き…


穂乃香の夏休みの日記😊


穂乃香、小学校5年生で、線香花火が落ちる瞬間が、なんとも言えない…って、書いてたけど…
読んでる私の方が、なんだか切ない気持ちになりました😢


この日記も、笑えた😆


↑ 穂乃香、『特』という字が間違ってます😖


穂乃香、ちゃっかりしてんな~😲
500円貰ってたのね😓
確かに食べたら、すぐなくなっちゃうもんね😅
でも穂乃香、お金貯めようともしなかったけどね…😩



この日記を読んだ時…
穂乃香をひとりで留守番させて、
テレビも、話す相手も、いなくて…
ひとりで、つまらない時間を過ごしてたんだろうなぁ😩…て、


その時の、穂乃香の気持ちを考えたら、
可哀想なことさせたな~って気持ちで
いっぱいになりました😢

私、石像みたいになってたのかな…😓


今でも、疲れて帰ってくると、
イスの上で岩のようになってるけどね😅



そして、この日記がラスト…😅

穂乃香は、やっぱり最後は眠っちゃうのね😆
親子揃って、そこは否めないね😅


こうして、穂乃香が書いた日記は、
ここでおしまいです。


たった5日しか続かない、
穂乃香の懐かしい日記でした😓


あれから、14年の歳月が流れて、
その間、いろんな事があったね…


19歳で、穂乃香は旅立ってしまったけど…
これからも、ずっと一緒にいるよ😌


また あ~ちゃんが、
想い出の品を見せてくれることがあったら、ブログに載せちゃうね😝


みーが、生きてる間は、そうゆーので楽しませてね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する