穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

特別なことできなくて、ごめんね…😥

今日の朝…
昨日、作ったプリン🍮と、パイナップル🍍を砂糖に漬けておいた物と、
ネーブルオレンジを切って、穂乃香の好きなオレンジジュース🍹を用意しました😊
(簡単に済ませた😅)


朝から、フルーツばっかじゃ~ん😩…て、言ってそだから、
病院の帰りに回転寿司🍣に寄ったよ😋


穂乃香、ごめんね🙏💦
穂乃香の好きなサーモンとか苦手なので…
みーちゃんの好きな物ばっか注文しちゃったのね~😋
ハンバーグもあって😍、目は欲張っちゃったけど、食べきれそうにないからやめたわ😣


白髪ねぎと一緒に食べる、えびねぎラー油、まぐろたたきねぎラー油は、
たまんね~😆 いくらでもイケちゃう~😋


チーズケーキ🍰は、穂乃香と共通で、大好き( *´艸`)
食後のデザートに注文したよ🎵


夏限定で、こんなデザートメニューがあったのよ~😆


この、『夏のうおっぺ』…ってのが気になったんだけど…
また夜中に 腹くだし😱になりそ~だから、これも やめといた😅


穂乃香も、盆に帰ってきて、
毎日 みーの、いつものおかずばっかじゃ、飽きちゃうよね😅
ごめんな🙏


でも今日の夕飯は、作り置きをしといたエビチリよ~😝


さ😆 今日も、お話しながら( 一方通行だけど😅 ) 食べよ~😋🍴🍝🍗🍺


次は、来月の穂乃香の26才のBirthdayにね✨🍕🍮🍦🍭✨

×

非ログインユーザーとして返信する