穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日は、ありがとうございました(^-^)

昨日は、穂乃香に宛てた
たくさんのコメントを
ありがとうございました。


もう一緒にお祝いできない誕生日ですが…
22才のBirthdayを
自分なりに工夫して、精一杯迎えました。


穂乃香の大好きな、スパゲッティー


穂乃香の大好きな、唐揚げ。
唐揚げ粉の水の分量100CC のとこ、
間違えて 200CC入れちゃった😓
鶏肉が、ひたひたに浸かってます😅


舞茸と椎茸の天ぷらも揚げてみた(^-^)



ケーキ🍰も、季節限定のシャインマスカットがついてるのを買ってきて…


飾り付けもちょっとだけ華やかに…😊


穂乃香へ…
みー の思い、受け取ってくれたかな…
穂乃香の好きだったお菓子いっぱ~い買ってきたよ✨
また 来年の誕生日も 可愛く飾ってあげるからね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する