穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今月も無事に終わった…😊

今日で2月も終わり…
仕事終わってから、急いで穂乃香のお墓参りに行ってきた😊

お墓の前は、お雛様バージョンに…😌
明日で3年8ヶ月の月命日。
早いなぁ😢


いつも、気まぐれにお墓に立ち寄るから、穂乃香の好きなジュースとかお菓子は、毎回持ち合わせてない…けど、


あ😃💡
そだ😆 お昼に買ったお菓子があった😆
早速、お雛様の隣に置いてみた😁


ここんとこ、ずーっとストレスが続いてて
ジムも3ヶ月間お休みしちゃってたら…
あっという間にお腹が出てきて😩


しゃがんで手を合わせるときの体勢が、
めっちゃツラくなってきた😩


穂乃香に 『みー、もっとご飯食べな😡』
…って、言われてた時の体型が嘘のよう😰
穂乃香の事があって、もう頑張らない❗️って決めたその日から、自分自身を甘えさせてきたかな😞


3月からは、自分改革を試みてみよっかな😃


穂乃香に変わる何か…
張り合い持てる何かがあると、ジムも長続きするんだけどなぁ😩


でも…
穂乃香に変わるものなんて宇宙中 探しても
絶対にないか…😞


今月に入ってから鼻炎も始まって😩
毎日 体がダルい。
新型コロナウィルスも拡大して、
今現在、マスク😷は完全に手に入らなくなっちゃったし~😞
この時期、私は鼻炎で目の痒みと
くしゃみ、鼻水で苦しむなか、早い時期にマスク😷を買い占めて、ネット上で異常な金額で売ってる人らがいる😭


も~😩 やめて~😭😭😭


新型のウィルスで、死者も感染者も増えて…
拡散デマのお陰で、トイレットペーパーもティッシュも品薄状態😖
帰り道、ディスカウントショップに寄ったら
ハンドソープ、生理用品…
あ😲 そうそう☝️
お米も売れ切れ状態だった😩


この先、どーなっていっちゃうんだろ😭


暖かい春が、もうそこまで来てるのに…


穂乃香…


桜をバックに最後に撮った写真も
だんだんと遠い日になってくね…😢


ん? 待って…✋
そのぶん、穂乃香に逢うのが近くなってきたってことか😆エヘ

×

非ログインユーザーとして返信する