穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日は何しに来たっけ…?😅

今日は穂乃香の月命日…だけど
昨日 仕事終わってから、お墓参り行ってきたし…
1日しか休みないからさ~😩
今日は、穂乃香ごめん🙏💦


今日はね、穂乃香の幼稚園の時に一緒だった男の子(よしくん)の結婚祝い見てくる~🙌
穂乃香も一緒に行って選んで~😆


お昼前から支度し始めて
穂乃香の好きだった
貝の🐚のお味噌、めっちゃ久しぶりに作ったなぁ🙌

穂乃香、ちょっと待ってて✋
ご飯と一緒に😌


…って、


お米研いでなかったじゃーん😭


なにやってんの、あたし😰


今日は、お味噌だけで堪忍ね😖

で、
ご飯がなかったので、
食パン🍞と、お味噌(合わね~😭)を食べて、お昼過ぎに出掛けました🚙💨


いろんなとこ見て回ったけど…
うちの方の田舎にはない、綺麗でデザイン豊富なインテリアや、家電が数多く並んでると迷うなぁ~😱


穂乃香~どーしよ~😭


…って、頭では考えながら…😏


なぜか、自分の欲しいもの選びになっちゃって…😁


気が付いたら、去年壊れかかってたエアコン見て説明聞いてたし~😩
それと…
先日、いきなりPCに入り込んできた迷惑メールを誤って自らインストールしちゃって開けれない状態で😞
今使ってるPCは、Windows7だから10に買い替えようと見てたら、そこに説明スタッフが現れて説明聞いて1時間弱😰


ヤバ💦
外に出たら、もう真っ暗じゃ~ん😭


結局、今日買ったのは…
製氷機の中の小さいフィルターのみ😞


あたしは、車で1時間もかかるとこまで
何しに来たんだっけ?🙄


あ”ーーー😭


20代前半の子の結婚祝いって、なにが喜ばれるかなぁ?
さっき、よしくんにLINEしたら
家電製品は、もう要らないらしい~😱


なにが い?😖


誰かーーー
教えてーーーー😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する