穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

循環器内科へ行ってみました…😊

足の甲の痛みが取れないまま、
何人かのブロガーさんが教えてくれた通り、循環器内科へ行ってみました。


町の循環器内科の 口コミは、どこも ほとんど低評価でした😞


1軒だけ高評価だったけど、まだ開院して1年ちょっと…
でも、行くだけ行ってみようと思い、そこで 心電図・採血💉の検査をしてもらいました。

採血は、5月25日に整形で、30日には皮膚科。 で、今日と…
内出血のあとが まだ残ってるけど、針が刺さりそうなとこから採ってもらいました😭
血管が細いので、昔から看護師さん泣かせで、入院した時なんて、毎回 嫌がられてしまいます😢


看護師さん、本当に申し訳ありません😭💦


病院を変えるには、 今までの経過を書いて、先生に渡して、それを説明して…と、
時間が とてもかかります😰
でも、このまま病名が 分からないままでは、困ってしまうま😞


今日、診て頂いた循環器内科の先生の見解だと…
結果、心電図に問題はありません。採血も異状なし…。
コレステロールの数値は、少し高いので、気を付けるように言われました。
糖尿病は、全く問題ないと言われ、すこし安心しました…が、油断できません。
親の遺伝もあって、発症する可能性は大きいから…😰


足の甲を触診してもらって、この腫れだと蜂窩織炎を疑うクリニックは多いと思うけど、
蜂窩織炎にしては長引き過ぎです。
他の部位から、異常が出てるのかも知れないですね…🤔
今のこの状態では、この辺りの町医者では、たらい回しにされるだけと思うので、
大学病院へ紹介状を書きますので、そちらを受診してください…。
大学病院へ行って、始めは総合内科で診てもらって、そのあと 整形・皮膚科と
回されるかも知れないけど…って言ってました😰


という事で、明日は、大学病院で受診する予定です😩

受付の女の子が書いた紹介状です。
可愛い字を書くなぁ~😍と思って、よく見たら… 
私の名前の漢字が間違っていました😅





来週は、穂乃香の七回忌法要なのにさ、
七回忌を前に なんでこんな めんどくさいことに なっちゃうかなぁ…😭


これじゃ、喪服に合わせたパンプス👠は履けないし…😰  どしよ😩
最悪、スリッパ?🤔(笑)



あ"ーあ"😫
嫌なこと全てから、早く解放されたいよぉ~😢
まあ次から次へと飽きずに 神様は、いろんな種類の試練を与えてくるなぁ~😱


そろそろ いい加減しろよな~😫 (  心の叫び…😒  )


今日は、コレステロールのことを初めて注意されて、ちょっと凹みました😖


だってさ、今日は また採血して痛い思いすると予測して、
自分に ご褒美として、何年か振りにマックへ寄るつもりだったのに~😭
コレステロールが高いなんて、言われたことなかったから、ちょっとショックで
真っ直ぐ おうちへ帰ってきました😞


先日、整形で血を採られたあとのご褒美で、ドトールに寄ってフレンチトーストを
美味しく頂きました😋
甘いのは苦手なんだけど、アイスを付けて食べたら美味しかった~😋


スマホで撮った画面を見ながら、YouTubeでハナメさんのASMRで癒され、
食を抑えました😢ガマン


なーんも気にせず、おもいっきり食べた~い😭

↑ これ、めっちゃ美味しかったよん😋

×

非ログインユーザーとして返信する