穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

一緒にくっついてきた…想い出😍

今日は、少し暑さも和らいで、
部屋の中に居ても、過ごしやすくて良かった~😊
湿気があるから、エアコンは ずっと付きっぱなしだけど…😝


夕方から、車検で預けてた 愛車を取りに行きました🚙
足の方も、だいぶ痛みも取れてきて、少しずつ平常に戻りつつあります😊


3回目の車検だったけど、普段から乗り歩いていないので、
前回の車検から2年で、走行距離が、たったの2500㎞だった😅


穂乃香は、この車の助手席に 5回程しか乗ってないんだよね…😞

その中でも、穂乃香が、母の日にプレゼント✨🎁✨してくれた
熱海後楽園ホテルの日帰り温泉…


あ~ちゃんと、一緒に行くね🎵…って言ったら


うちも 行くうぅ~う😭…って、あ~ちゃんと出かける前日、
わざわざ 3時間もかけて、就職先から戻って来たよね😆



穂乃香の大好きな、唐揚げ定食🍗🍴


いっぱい食べて、ご満悦~😋


よっぽど、一緒に来たかったのねえ…って、
 あ~ちゃんも、びっくりしてたわ😆


でも…  あの日帰り温泉に行ったのが、
あ~ちゃんと出かけた 最後になっちゃったんだよね… ( 因みに この日も、雨…😭)


穂乃香が亡くなる約1年前だったけど…


あとから、思ったよ…😞
あの時、自ら、あ~ちゃんにお別れを言いに来たのかな~って…😢
その後、穂乃香が就職したところで、着物を着て頑張ってる姿を
みんなに見せたいから…って、一生懸命に誘ってたのに
誰一人、行こうとしなかったもんな。


まあ、いつでも会えるから…  そう思ってたんだろうね😞
私は、な~んか変な予感がして、仕事終わりに 
この車で ( 今回、車検に出した🚙) 向かったの…😢


あの時、ひとりで、穂乃香の働いてる所へ行って良かった…って、思ってるよ。
これが、前回 ブログに書いた 『 感覚 』…なんだと思う。


でもね…
穂乃香が、助手席に乗ってないドライブなんか、つまんないんだよ😭
穂乃香がいた時は、車で いろんなとこに行ってたのに…😩
うちは、あんなに車を運転するのが好きだったのに…
穂乃香の事故以来、遠出が出来なくなっちゃった😢


やっぱり、助手席には穂乃香がいて、2人だけの空間を楽しんでさ😍
横から、お菓子を口に入れてくれる役目の 穂乃香がいなくちゃ、つまんないんだよ😭


今は、電車に乗ったり、高速バスを利用したりして、
旅行へも行くようになったけど…
穂乃香と、車で いろんなところへ行った 思い出が濃すぎて、
ひとりで遠くへは行けない、行きたくない😭





昨日、Tik Tokを観てたら、
7月4日に静岡県震源の地震が発生すると…😩
いつものデマ発信だけど…😰


今日の夕方、空の色が気になって、ベランダへ出て見たら…
綺麗な夕焼けだったので、撮ってみました😊


なんとも言えない、綺麗な夕焼けだった😲
と、同時に ちょっと 気持ち悪かった感じ…😅


いつか、きっと、大きな地震がやって来ると思う…😞
その為に 今から備えておく…  じゃなくて、
私は、やっと、穂乃香に逢える😆と…しか、思わん😭
だから、なにも用意してない😞


もしも…
明日、世界が終わったら…


あっちの世界は、人で ごった返して、
穂乃香に逢えるか、どうかなんて、わかりゃあしないけどね… 😭

×

非ログインユーザーとして返信する