穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

送り火…

13日から3泊4日…?
穂乃香が家に帰れた束の間の時間…?だったのかなぁ?


このお盆中も、穂乃香との想い出を思い出しては
毎日涙が止まらなかった。


昨日の夜は、穂乃香の遺影の前で目を瞑って
『穂乃香、おいで…』って両手を広げた時、
穂乃香が飛び込んできてくれたような錯覚を起こした。
そのあと、朝方4時半まで眠れなくて…
今日の朝は目が腫れて、仕事中もめちゃキツかったなぁ。


穂乃香が残してくれたメッセ付の写真を思い出したので
閉まったまま見る事が出来なかったミニアルバムを
引っ張り出してみたよ…。



ね~穂乃香…
あの時は、何とも感じなかったけど
穂乃香がメッセ入れてくれた言葉が、みーとの永遠の別れが近いって、わかってたみたいな…



穂乃香…
雲に登っても、この空で繋がってるよね…


また帰っておいでね

×

非ログインユーザーとして返信する