穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今でも伸ばしてるよ…

今日は、カット✂️とカラーをしに美容院に行ってきた🙌


いつも家から約一時間かかる美容院に行ってるけど、2か月前は時間に余裕がなくて、最寄の駅前の美容院でやってもらった。
そこの店長が担当してくれたのに…
カットが下手っぴだった~🙍
ブログにも書いちゃった😞


今日は、また元に戻して いつもの美容院に行った😊
いつも担当して頂く方には、
一度、浮気してよそに行っちゃったけど…🙏って
事情を話してカット✂️してもらった😊


『横と後ろのカットが繋がらなくて、ちょっと不揃いだね~😅』って言いながらも、
嫌な顔ひとつせず…


さすが、サービス業慣れてるね~😆


カットしてもらってる間、
穂乃香が、事故の2日前に美容院からLINEくれた時の事を思い出した。



今も元気だったら…
今年の9月で、22歳になるね😊
いまも、髪を伸ばしてるかな?


みーは、穂乃香が就職して家を離れた時
新たなスタートにあわせて
長かった髪をバッサリ切った。


成人式まで、穂乃香と一緒に髪を伸ばして
髪を結って、綺麗な着物を着て写真を撮るはずだった😢


もう、叶わないけどね…


あれから、なぜか髪をバッサリ切れなくてね、
今は、中途半端なセミロングなんだぁ…😅


穂乃香が、生きてたら…


今日の私のカット✂️
…なんて言ってくれたかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する