穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

どーでもいい夢だわ…😖

夜、横になってから、今日、一日の事を 振り返って考えてみる…
これは、小さい頃から ずっと続けてる事で、自分の言っちゃったことや、悔しかった事、辛かった事があると、考えちゃって、なかなか眠れなくなって、オールになることも
しょっちゅうあった😖
最終的に 悩んでいても仕方ないかあ😩…って、なる時もあるけど、
そこまでいくのに 時間がかかる時も多い😰


今でいえば、上の階のおばさんの悩み…😞
こいつは、ほんとに手強い😭
騒音に何度も悩まされて、話を聞いてくれる穂乃香がいないから、
つい、ブログに書いちゃうけど…😔


おばさんさ~😩、韓国人だから仕方ないけど…
1日中、家にいると、気になって頭が おかしくなりそ~なんだよ😭
最近、また 夜になると、お祈りの声も、いつ始まるか考えちゃって、
ちょっと寝不足が続いてます😔


昨日は、朝5時50分から、ホースを使って、専用ベランダの方に水をジャバジャバ撒いて、
掃除してたみたいです。
上の階の専用ベランダの下は、おばあさんが住んでいます。
以前、白い液体が上から流れてくる…って、ボヤいてたことがありました😩
おばあさんは、上のおばさんに 直に言ったみたいで、それ以来、話を聞かなかったので、
きっと、止めていたんだろうと思います。
昨日は、あれから時間も経ったから大丈夫だと思って、ジャバジャバと ホースで水を撒いていたと推測します。


だから、明け方の時間帯のお祈りの声も、また、いつ始まるか、恐怖なんです😩
めっちゃデカい声で、1時間も唸ってるように、時には泣き叫んで唱えて…
はっきり言って、めちゃくちゃ、きしょいです😒


朝早かったので、お昼が過ぎた頃に 無性に眠たくなってきて、
15時半過ぎから、30分くらい横になるつもりが、目が覚めたら 19時まで寝てました😪


その間、しっかり夢を見ていました。 目が覚めても、暫く覚えてました。


その夢とは…
なんやら上の階のおばさんが、韓国に家を建てる予定で、
なんでか知らんけど、夫婦で新しい家の設計図を持って、私に向かって、にこやかに話してる様子でした😅


そして、
相手には見えてなかったみたいだったけど、うちのすぐ横に 穂乃香がいました😲ビックリ
急に穂乃香が現れたので、びっくりしたけど…
おばさんらが引っ越すんだと わかった瞬間、穂乃香の方を向いて、
小さくガッツポーズをしてました😝


夢の中なのに …
現実なのか、夢なのか、全く区別が付かなくて…


今は、私の我慢状態が続いてるのに
『 新しい お家は、広そうだし、出来上がるのが楽しみだね… 』


… なんて、笑いながら、この夫婦と喋ってました😅


何回か、おばさん夫婦と、会話のキャッチボールが続いたあと、
穂乃香の姿が、段々と消えてくように感じ始めた頃…


上の おばさんの、大きな足音で、目が覚めました💦


外は、すっかり暗くなっていて、穂乃香の遺影の方へ目をやると、
ガラス板が、微かに光ってたように感じました。気のせいだろけど…😅


あ😓  おばさん、帰ってきたんだ😢
横になった時間帯には、静かに感じてたので、安心して眠れていたんだけど…
玄関の開け閉めから、下に響いてくるので、すぐ現実に戻されました😭


暫く、上からドンドンと足音が響いて、また いつも通りの感じです😢
韓国の住居の床って、想像で、大理石が多いのかも知んないけど、
日本の住居のほとんどは、板を重ねてあるだけなんだから、もっと静かに歩けよおぉ~😡


現実に この おばさんが居なくなったら、どんなに心が穏やかになるか…😩


おばさん、今まで一度も働いたことがないって言ってたから、男性に食べさせてもらって、
ほとんど苦労したことないんだろうし、今の旦那さんにも、生活費はきちんと貰って、
自分の好き勝手に時間を自由に使ってきた人なんだろな…😖
人の心の痛みなんて、全く感じない人間なんだな…😔


人に迷惑ばっか かけてないで、せめて、死ぬ前に
人に対しての思いやりを学習してから、あっちの世界へいって欲しいと思うわ💢


『 みーを苦しめてる、あの ばばあ、こっちに来たら、説教したるわ💢 』

…って、
穂乃香、言ってくれないかなぁ😭



あ"~あ😩
せっかく、穂乃香が夢に出てきてくれたのに~


おばさんとか、家を建てる話しなんて、どーでもいーよおぉ~👋😞
こんだったら、穂乃香と楽しく話してる夢を ながーく見させてよぉ😫

×

非ログインユーザーとして返信する