穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

また来年ね…穂乃香。

今日は、お盆最終日。
なんか、あっという間に過ぎちゃったなぁ…。
特に何をしたって訳じゃなかったけど
最終日の今日は、穂乃香の大好きなフルーツを
カットしてお皿に盛って、笑顔でパチリ📷
スイカ🍉は、昨日食べちゃったから入ってないよん😅




前回、ブログで載っけたアイスの きなこ版も
美味しかったね😆




そして…
先程、穂乃香を送りました。


ろうそくの炎が真っ直ぐに伸びて、
それが とても綺麗で
暫くの間、目を反らさず ずっと見てた。



まるで、穂乃香の魂が真っ直ぐあの世に戻っていくよう…😢
お線香を3本焚いて、ろうそくが短くなって消えるまで見届けた。
と、同時に不思議と3本のお線香も消えてた😨


穂乃香、無事に帰っていったのね…。


穂乃香の遺影をぎゅっと抱きしめ
涙が止まらなかった。


また来年も、みーの腕の中に帰ってきてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する