穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

どーしても気になる…(; ̄ー ̄A

今日は、台風🌀☔️🌀21号の影響で
めちゃくちゃ雨風が強くて参った~😭
みなさんのエリアは、大丈夫でしたでしょうか…


8月31日から再開したウォーキングも、昨日・今日とお休みしてしまった😅
ヤバい‼️ もはや、ここまでか?😓


外が こな雨☔️じゃ仕方あるまい😣…と思いつつ
内心、『やった😃✌️』って喜んでる自分がいる😝


ブログにも紹介したアイス🍦の (やわもちシリーズ)も、8月に また新たな もちバージョンを発見して買ってきてある😆


でも…
ダイエットでウォーキングを始めたばかりだし…😞
アイス🍦は暫く我慢して、この腹が凹むまで
ちょっとだけ目を瞑ろ~😣と、まだ手をつけないで取ってある。


気持ちの浮き沈みもあって、
夕食の準備が めんどいと
冷凍もんで済ましたりするけど…
その冷凍庫を開ける度に
アイス🍦が『こんにちは~👋』して
目に飛び込んでくるのよね😅



えーーーーい❗️
もう、今日は食べてしまえぇ~~~😝


ついでに ご紹介😆





穂乃香… ほれ、あ~~~ん(^○^)アイス🍦食べ…。



ん~~~😒 甘すぎる~~~😱
ちょっと甘すぎて半分でいっかな😅


穂乃香は、みたらし団子大好きだったよね😊
私も、みたらしのタレが
うっすら付いてれば食べれるんだけど😋
濃い~味は苦手😅


穂乃香…
食べたかったら、今すぐ出てこいや~🙌

×

非ログインユーザーとして返信する