穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

全く計画性ないの…😅

素泊まりで予約したので
朝、無理して起きて
朝食を摂らなくてもいい😆
私には もってこいのプラン~ヽ(*´▽)ノ♪


朝は めっちゃ弱いけど…😅
せっかくだから出発まで時間あるし
ホテル内の温泉♨️に入りに行った🙆


昨日は、時間ギリギリでお風呂を出たから
露天風呂があるのは知らんかった😅


朝から、晴れてる空を眺めて入る温泉は格別♨️😆♨️
ありがたいことに貸し切り状態~独り占め🙌


穂乃香も いたらなぁ…って思ったら
急にポロポロと涙が出てきた😢
誰もいないから泣きたい放題だった😭


今日、どしよっか?
このまま帰っちゃう?
それとも、どっか寄る?


独り言で、穂乃香に問いかけながら
天気もいいし…
仕事も休みなんだからさ


よーし❗️
穂乃香、ドライブ行こ~😆


いつも行き当たりばったりで
行き先は 間際の気分で決めたりする😅


ただ…
ナビが見れない人なので
運転しながら とんでもないとこへ行っちゃう私…😨


穂乃香は、それに付き合ってくれて
助手席で菓子食べて
たま~に私の口に菓子を運んでくれたりして…😌
心地良い車の揺れに
気持ちよさげに寝てたな😒


ホテルを出て
車を走らせること1時間…
身延山へ行き、ロープウェイに乗って山頂へ



穂乃香の大好きな顔出しのボード

もうこの穴から顔を出した穂乃香は見れないけど…
想像しながら撮ってみた😁


穂乃香…
ここから見る景色、綺麗だね…😆
いつまでも見てられる😍


でも…風が冷たくて
めちゃめちゃ寒かった😩


またロープウェイ入口まで戻り
久遠寺へゆっくり歩いて散策🚶🤸🚶



元々、寺とか神社⛩️に
あまり興味がある方じゃなかった。
きっと神社仏閣に関心が出てきたのは
穂乃香の事があったあとからかな…


それでも…
五重の塔を写メしたあとは スルー😝


見つけた❗️😲
なにこの急坂な階段😨


本来は、この急坂な階段を上って
参拝するらしいが…😨


ムリ~拒否~😱
知らなかったとはいえ、
山頂付近の駐車場に車を停めて良かった~🙆


これは…
仏の教えなんかな…😲

もっともな事が書いてあったね…


感情ある人間に生まれてきた以上、毎日穏やかな気持ちで過ごすのは難しい…。


この教えの中で
『絶望してはならない、人生には必ず活路がある。』
『人を呪うよりも自分の在り方を反省することだ』
『人の幸福をうらむよりも自ら築くことに努めることだ』


今の私には、この言葉は重く のしかかるな…😅


…次へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する